なんちって (≧ω≦)b



今日ゎ〜
ちょっとぉもぃがけず時間がとれたんで
トロビカル〜な2人♪んとこに遊びに行ってきましたヾ(^▽^)ノ♪


ぁあ〜 (*′∪`)ノ
ぁっきゃん可愛かったなぁ〜 は〜と♪


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜


なんちって (≧ω≦)bワラ


でもオレってロビンがぃなぃ時は
気付くとぃつもぁっきゃん観てたりするんだょ
マジで (*゜∀゜)☆


それに可愛かったのはホントっ♪


まっ!こんなこと言っても
本人がもぉ全然信じてくれなぃんだけどさっ( ̄▽ ̄;)!


オレが別にロビン以外の女性に全く興味がない!?
とでも思ってんのか〜まったく (´〜`;) ☆笑




まぁ今日後ろから観てて
なんか金曜のロン&とぅーのBチーム?のイベにますます行きたくなったッ o(>□<)o !!
衣装が可愛ぃぃょ!ってぁっきゃん言ってたしっ!


でも、ぁさってだけはどぉしても〜 ・・・ ((((;ノд゜)))


って昨日ロビンにも来てっ!って言われたし
できるだけ行けるょぉにガンバロ★


ガンバロッ!!


 (▼、.▼メ)メラメラ


約束はできなぃけどね (-ω-) 。。。