にょき♪にょき(´ー`)♪



今日ゎ〜アイアイ☆ミ


とゅぅゎけで、ぉ昼前に町○の眼科ょってから
小田急経由でのんびり会場入り(*o´艸`)*゜♪


まぁ今回はぉかげでぃぃ番号だったので
立ち最前でみんなで、にょき♪にょき(´ー`)♪


てか、ライブ中かぇぽょんと目があったッ!と思ってたら
案の定ぁとで言ゎれたし☆笑


今回のミニのワンピの衣装も
可愛かったなぁ〜(*⌒▽⌒*)♪


なんかロビンは正面からみると
○にエプロン!?みたぃな感じ?もちょっぴりしてさっ(つ∀`*)っ))⌒☆笑
オレじゃなくて隣のやつがそぉ言ってたんだょおっ!(●´艸`●)ププ;


ぁ〜ん
ロンの作ったハンバーグが食べたぃょおーっ(∞´∀`)ノ*:..。o○


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ バタバタ




ロンのケチ。。。 (ノ_.・、) ぐすん




でもやっぱまだ体調辛そぉだったのが
ちょっとね(´・ω・`) ・・・


もぉほんと早く元気になって欲しぃなぁ〜




そぉそぉ話変わるけど
" ヤングDays!! "がどっかの県×2の高校野球のテーマソング?に
決まったんだってさッッヽ(≧▽≦)/!
(どこかはまだ教えてくれなかった。。。)


一歩ずつだけど
どんどん活躍の場を広げてってるねッ☆