寝る子はキュート♪



ぇ〜と今日 実ゎ〜
池袋に " 寝る子はキュート " を観に行ってきました(・∀・∩)☆


もちろん目的ゎ キュートな ぁ ・ の ・ 子 ・ は〜と♪


じゃぁなくって " オトムギ " なんだけどさっ☆
まぁ今回のゲキハロ℃ゎオトムギが全面サポート!?ってことなんで
どんな舞台なのか1公演見にきたかったんだょねェ―ッヾ(^▽^)ノ☆


だってオレ普通に℃メン出てきた時ょり
中神さんゃ並木さん出てきた時の方が高まったしッ (≧ω≦)b!!笑


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪


なぁ〜んかオレだけちょっと周りと視点が違ったょぉな ・・・ (;^_^A
隣の人ゎえ○か!、えり○叫んでたし☆笑




まぁ舞台ゎ
最初ちょっと導入部分?が長くてダレかけたけど


後半になるにつれて
" ぁあ〜オトムギだなぁ〜 " って感じるところがたくさん出てきて
とっても面白かったッヾ(*´∀`*)ノ☆


ゃっぱうまぃょなぁ〜
(-Д-) うんうん


でも僕ん中でゎ
ほんとのオトムギはまだまだこんなもんじゃなぃッ o(>□<)o !!
ってーのがぁるんだけど ・・・


どぉだろ???


まぁもぉちょっと
並木さんのはじけっぷりが観たかったかなぁ〜(●´艸`●)ププ;♪


気になる人は8月にぁる十二杯目公演を是非是非♪


まぁ次回はゲストがぁの2人なんで
ちょっと敷居が高ぃ?んだけどさっ!笑


 (*^_.^*)(*^_.^*)


今度ちょっと久しぶりに
コトブキ珈琲のDVDでも観よぉっかな〜♪
マッコちゃーん♪


そぉぃゃ池田さんの衣装が
コトブキん時とほぼ同じだったね☆笑