ぃったぃドコ (′∀`)?



なんかココ一週間くらぃものすんごく眠ぃ(=°ω°=) ・・・


しかもちょっと頭ぃたぃし〜
喉もぃたぃし〜 Σ(┼□+)!!


ってことで?
今日ゎ久しぶりにのぉんびりと寝てたら
夢で ☆ハ○イ☆ に行ったんだなぁ〜っ(∀(∀)∀)!!


ポッシと一緒に (つ∀`*)っ))⌒☆♪


 ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃 ゎぁぃ♪ ゎぁぃ♪


まぁ残念ながら
成○空港に向かぅ電車ん中で、わくわくしながら一緒に騒ぃでたとこで
目が覚めちゃったんだけどさっ(´Д⊂ !笑


まさかっコレはッ(≧ω≦)b!
って一瞬思った?けど


" 夏休みゎ国内っ☆ " って、う○かたさんが言ってたから
まだしばらく?それはなぃなぃ d(`-∀-)b〜★


でも国内ってったって 。。。 (°∇°;)


四国と沖縄はもぉ行ってるから〜
次ゎ、東北? 北海道???


今度はぃったぃドコ行くんだァァ― (′∀`)?


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


とりぁぇず軽く覚悟?だけはしてぉかなきゃね (〇´∪)


ぁっ!常磐にぁる " スパリゾートハワ○アンズ "
ってのも有り?かもぉ〜(*^-^)ノ♪笑