みんな若〜ぃ (@O@)!!



なぁ〜んかこの前
久しぶりにトラバしたせぃ?なのか
アクセス数がちょっぴり↑↑な気がする今日この頃 (^∀^)♪


さ〜て昨日ゎ!
家で " 新人公演のDVDパンフ! " を観てました (*´∀`)ノ


ぃゃ〜みんな若〜ぃ (@O@)!!


もぉオーデション時VTRゎガキんちょ過ぎて笑ぇるねっ!
(-Д-) うんうん


その中でも、1番笑ぇるのゎ〜
ゃっぱぁっきゃん☆☆


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!! ばんばん!! きゃははは!!!ばんばん!!


で、そん次がロビン


かぁ〜わぅいっ☆・゜+(‐∪‐)+。・は〜と♪


もぉ永久保存版だなぁ〜これはっ!!
ってオレ買ってなぃけど(;^_^A


でも一通りエッグ全員みてみても
合格の基準?!ってーのがさっぱりわかんなぃ (。・・)。。。


一万人以上?の中からぁの短ぃ時間の中で
ぃったぃ何をみて一瞬で判断してるんだろぉ???


 (・_.・?)ハテ


ロビンにしたって
特別ハーフが珍しかったわけでもなぃだろぉしヾ(*〜▽〜)。


ってまぁそのぉかげで今こぉゃって毎週凹みながらも
楽しくゃってるんだけどさっ o(>▽<)o !


出会えたことにありがとう。


何があっても
その気持ちだけは常に忘れなぃょぉにしてる




エッグヒストリーの中で観たことなぃ中でゎ
" 剣狼 " が面白そぉだったなぁ〜(●′▽)


ぁ〜ゅぅ壮大?なのオレ大好きッ!


ねぇ誰かDVD貸してくんない?