櫻の園 〜☆組〜



今日は〜
渋谷にぁる青山円形劇場で " 櫻の園 〜☆組〜 " を観てきました (*′∪`) ♪


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ


なんかとっても難しかったなぁ〜 (* ̄∀ ̄) ・・・


結局んとこ
" 櫻の園ってぃったぃ何? " って感じ


舞台上で起こってることは何となく理解できたけど
そっから背景とか全然見ぇてこなぃんで、ちょっとちんぷんかんぷん Σ(┼□+)!


原作とか知ってたら少し違った?のかなぁ〜???
スカートが長ぃ!ってことしか予備知識なかったし (;^_^A


 (*^_.^*)(*^_.^*)


まぁ出演者たちは体張ったりして頑張ってたょっ!!うん!
でも脚本/演出には ・・・ がっかり!


観ながらさ〜ッ☆
一生懸命、この舞台で演出の方ゃ脚本家はいったぃ何を言ぃたぃんだろぉ?!何を伝えたぃんだろぉ?って考ぇてたんだけど
最後までゎかんなかったな〜。。。
何もなかったなぁ〜。。。 (´Д⊂


てかさ〜、実ゎ後半にぁった青谷さんのとぁるシーンで
テンションがた落ち↓↓↓しちゃって。。。(>_<。)
※↓ネタバレ少し


まぁ別に好きでもなんでもないけどさっ!
座席的にちょうど目の前で、ぁんな (-。-)y-~~~~ 姿見せられるとさすがに凹むなぁ〜
演技とゎぃぇなんかゃりきれなくなったょ (´Д⊂
マジで ・・・


ストーリー的になくても全然ぃぃのに
何でぁーゅうことさせんだろぉ。。。 しかも未成年なのに
あと冒頭のぁのシーンも!


 (To.T)

まぁ、ぃろぃろ書いたけど
ゎかってあげられなくて、なんかゴメンナサイって感じ☆


オレにはちょっと難しかったかな




もろりんは演技が上手くなったね―☆
全然噛まなくなったし、健康強盗の頃と別人みたぃ♪


かぇぽょんは ・・・
ぁッ!最後目が合ったな〜♪笑