めっちゃマッチョ!



昨日ゎ、渋谷C.CLemonホールで
" ギャルルデビュー記念コンサート " でした (・ω-)/.゜♪
( ゲスト:ポッシ&キャナ♪ )


Oh〜
今回のロビンはまた一段と可愛すぎたぜぇ


 ノ~ 〓~)ノ んぐぅ〜


まぁ言ってたほど、ギャルメイク!じゃぁなかった (´Д⊂ んだけど☆笑
紺のワンピがほんとょく似合ってたし
ぃつもの彼女とはまたちょっと違った雰囲気でさっ♪


もぉ〜ぁあゅぅ感じ、オレ大好きっ は〜と♪


ぃつも元気ぃっぱぃ過ぎるのもィィけど
たまにちょっと落ちついた大人な感じされるとャバィねッ☆
マジで♪


可愛ぃぃなぁ〜 (-ω∩)あは♪




ギャルルの " めっちゃマッチョ! " も
実は初めて聞ぃた(;^_^A んだけど、いや〜楽しかったな(●′▽)♪


 (*^_.^*)(*^_.^*)


そぉそぉ、今回コウさんが来てたんだけど
イベ後に気づいたら ごとぅー に落ちてたょ (●´艸`●)プププ♪
またゃっかぃな方が1人 ・・・ 笑