久々の名古屋 (*′∪`)ノ♪



最近なんか忘れてる気がするなぁ〜って思ったら
そぉぃゃ今日13日の金曜日って
ぁの娘の誕生日!だったね!(;^_^A ;


ぃゃ〜おめでとぉ (*゜▽゜)ノ♪


ぐらっちッ♪
( エッグの小倉なんとかちゃん♪ )


 (^_.^)∠※PAN!


エッΣ(゜△゜)!? ソコじゃなぃって ヽ( ゚∀。)ノ?☆笑




まぁそぉゅぅわけでーッ!
ってゎけじゃぁもちろんなぃ!?んだけど


今週末ゎ " ハロ☆プロ夏祭り! " がぁるので
久々に名古屋行くぞぉ〜ッヽ(≧▽≦)/♪


2月にポッシイベで行った以来だから約5ヶ月ぶりダネっ(●′3)♪
てか、もぉぁれからそんなにたってたんだ ・・・
ぅ〜ん (゜─゜)、早ぃッ☆


まぁ今回ゎ順調にぃけば
初日の夜観て・オフでて・二日目の昼観て
帰ってくる!って感じヾ(^▽^)ノ


座席も3階とか
1階後ろの方とかなんでのんびり?かなッ(ヽ゜∀・)ノ
たぶん♪


まぁちらっとでも彼女の姿が観れればぃぃや♪


そぉぃぇば
ちょ〜ぉど1年前の " 夏ハロ@名古屋レインボー! " 時もさっ☆
ひそかにロビン探してたんだょね
実ゎっ!


ブログ読んでて気になってたし
ロビンってぃったぃどんな子?なのかな〜ってっ!
ロビンってぃったぃどんな子?なのかな〜ってっ は〜と♪
"o(^o.^)o ワクワク


まぁその時ゎ会場広ぃし、まだ顔もょくわからなかったから
見つけれなかったんだけどさっ(´・ω・`)!笑


ポッシは今回新曲歌ぅかなぁ〜?


(●′3) フッフーン☆


 (*^_.^*)(*^_.^*)


ぁとゃっぱ心配なのが台風と雨。。。
飛行機飛ばなくなるし、新幹線もどぉなるかわかんない ・・・ (・ω`)


ぁ〜嫌だ嫌だ (>_<。)


てる×2坊主作れば、この前みたく晴れるかな (′∀`)???笑


そぉそぉ
ポッシ関連のものでなんか欲しぃもんぁったら
何でも持ってきますょお(≧ω≦)b
(CD&DVD&写真集 etc)


なんか知らないぅちに家にたくさんぁるんで
興味ぁる人ゎ連絡下さい☆