ハロ☆プロ夏祭り♪



ハイッ!
週末ゎ予定通り行ってきたょ〜名古屋 o(^□^)o♪


もぉ朝7時に家を出発して午前中にゎ着くはずだったのにぃ〜
台風で新幹線が止まって、新横で5時間半足止めって、どんだけ〜(*〜▽〜)ノ!だょホント♪


もぉさぁ〜
アナウンスで " 今日の旅行は中止してください。中止してください " って
言ゎれ続けて心が折れそぉになったょ ・・・ ちょびっとだけ


でもほんとぁきらめずに行ってよかったッ(。・∀・。)ノ
ぃゃ〜楽しかったなぁ〜 (・∀・∩)


何だろ。。。
ポッシはさっ!どんどん存在感が大きくなってるょネ(*^-^)ノ☆
(-Д-) うんうん


出演する曲も増ぇたし
自分たちの新曲も歌ぇるょぉになってるし♪


もぉ今なら3Fからでも最後列からでも
ハッキリその姿を確認できる (*o0u0o*)♪゜


輝いてたなぁ〜ロビン は〜と♪


 (*^3^)/〜☆


そしてライブはもちろんっ!
ひさしぶりのオフも楽しかった (=^∀^=)♪


アスナル金山!のすぐ近くんとこだったんだけど
総勢28名?ってどんだけ〜!だょホント♪
まぁ1/3ぐらぃ顔も名前も知らなかったけど☆(;^_^A


なぁ〜んかよーいちには、顔見るたんびにストューカスと呼ばれビールつがれるし
変態のびーには、こっちが半分ボーっとしてるのをぃぃことに
殴られ?蹴られ? (´Д⊂、後ろから強引に胸を揉まれ、ぁいかわらずひどかった ・・・ ☆笑


まぁびーにはいずれ10倍にして返すっ!!


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら ・・・


まっ!ハプニング?もたくさんぁったけど
ほんと楽しかったです♪


みんなどぉもでした♪


また絶対名古屋行くぞぉっp(*≧ω≦)/!!