ヤキモキ☆



ぅ〜ん ・・・
どぉゃら8末の " 時東さんのFカップコンサート! " に
ポッシも出演するそぉで。。。


まぁそぉぃや誰かがちらっとそんなこと言ってたし
ゃっぱりかっ!って感じなんだけどさっ(σ`・ω・)ノ☆


でもポッシゎともかくとして
理由ゎ知らないけど、ぁれだけ ワンマン!ワンマン!!言ってぉぃて
今になってゃっぱ違ぃます!ってゅぅのは正直どぉかと ・・・ (・・;)


なんかそぉゆぅの嫌ぃ (・ン・)!


 (~ヘ.~)ウーン


さぁ〜ってどぉしょっかなぁ〜


行かなくってもぃぃかなぁ〜 ・・・


まぁもちろん逢ぃたぃけどさ!
もともと行く予定なかったし
もゃもゃしたもんが残ったまんまじゃいまいち気持ちが盛り上がんないし


ょしっ!行かなぃっ(´^`)!


行かなぃ
行かなぃ




たぶん ・・・・ (.∀・)♪




てか、たしか次の日?新人公演ぁるんだけど
そっちはどぉなん?


出るのか?出ナィのか?


予定もぁるし、チケのこともぁるし
もぉそぉゃってヤキモキすんの嫌なんだけどぉ〜っ(●..ヾ('`○))!!


誰か知ってたら教ぇて☆