〜☆★☆ ポッシ誕生一周年 ☆★☆〜



ハイッ! 昨日今日ゎ〜
新曲 " 風のうわさ " 発売ッ!ってことで久々のポッシイベ★+゜


そして今日は、な・な・な・なんとッ☆
" ポッシ誕生一周年!! " でした (●´∀`)ノ*-


ぃゃ〜おめでとぉ――ッ♪♪♪


 (^_.^)∠※PAN!   (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱち


(-Д-) うんうん


ってまぁオレゎロビンが加入した10月からの参戦ッなんで
一周年!って言っても正直まだぁんまりピン!とゎ来なぃんだけどッ(;^_^A
ぁと2ヶ月ぐらぃしたら実感わくかな☆笑


" コトブキ珈琲 " を見に来てた
ぁっきゃん&もろりんを見てポッシの存在を初めて知って
そしたらその何日か後に突然ロビン達2期メンが加入して ・・・


ん〜 (´・ω・`) ・・・ 
それから長かったょぉな〜短かったょぉな〜


なんかさっ
今日のラストで、ヤングDAYS!!を唄ってる姿をみてたら
今までのぃろぃろな出来事が頭に浮かび上がってきたょ・(ノД`)・°・
マジで!


だってさ!ヤングDAYS!!
6人での初仕事?だった、テレ玉の " JOY POP TUNE " の公開収録で初披露して以来
ほぼ毎週のょぉに聞ぃてきた曲だからね (○´∀`)☆笑


オレの中でポッシはそこから始まったし
彼女たちの頑張りゃ成長ゎすべてこの曲と共に見て来たし
もぉこの曲にすべてが詰まってる!って言ってもぃぃかもッ (*′∪`)!


これかもできる限り
その姿を近くで見守っていきたぃなッ!(⌒∇⌒*)β あは♪


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


ぁ〜オレ、ポッシ大好きだなッ は〜と♪


そぉそぉ1年経ってゎかった新事実なんだけど ・・・
マネの英子さんって実ゎHNだったことが判明☆笑


本名ゎ ・・・ へぇ〜 (●´艸`●)ププ;