いざっ!松江へッ!?



さぁ〜って
明日ゎ島根の松江でイベントですッo(>▽<)o♪


ってまぁオレゎ行かなぃんだけどさぁ〜


 [岩蔭|]。。;)イジイジ


6月末にぁるっ!って知った時ゎ
のんびり一泊して行こっかなぁ〜って思ってたんだけど(*゜∀゜)


5日に名古屋とか何箇所かにオファー出してる!って聞ぃたから
それがちゃんと発表されるまで、飛行機とかホテルとかとりょぉがなかった!っちゅーねん(´;△;)


まぁ5日は結局東京だったんだけど。。。


まぁ台風の影響でこのぁぃだみたいなことになる?のゎ
もぉぅんざりだし諦めはつぃてる?かな ・・・ (´Д⊂


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


それにしても
5日追加でつくば!って、どんだけ〜 (+□+)!!


ぁぃかわらずう○かたさん無茶するなぁ〜


まっ!新潟店、水戸店、成田店!と行って、つくば店だけ行かなぃ!ってのもなんだし
そっちは行こぉ〜っと♪♪


この3人でのイベは久しぶりだぜぇ〜☆


でわァ〜
またつくばで会いましょぉ〜(^_-)-☆笑