つくば★



昨日ゎ〜朝早くからTXに乗って
つくばへッ☆(●′▽)


今回のつくばゎ〜去年の新潟以来の
ロビン・ごとぅー・かぇぽょーん の3人イベ♪
だったんだけど、ぃつもと違ぅ感じで楽しかったなッ(>▽<)o!


なんか、ぐ・だ・ぐ・だぁ〜♪
だったけどッ(≧ω≦)b★笑


 (*^_.^*)(*^_.^*)


ぃゃ〜でも暑かったぁ〜(´Д`υ)♪


なんか暑くて頭がボ― ( ゚ ρ ゚ ) っとしちゃって
その後何話したのかぁんまょく覚ぇてなぃゃ ・・・ ☆(;^_^A


それにまた一気にやけたょおぉ〜ほんと!
まぁ俺の場合すぐ元に戻っちゃぅんだけどさっ(・ω・∩)!
そぉゅぅ家系なんだからしゃぁーなぃ


でもこぉゆぅ話をするとぃっつもごとぅーに羨ましがれる☆笑
ごとぅーも十分白ぃ?のにネェ―
(-Д-) うんうん


そぉそぉなんか流れ?でさっ!
かぇぽょんに " 何歳に見ぇる? " って聞ぃてみたら


" ん〜見た目は23歳だけどぉ〜
○ーくんとかぃろぃろ含めて考えると ・・・ ○○歳っ!! "


って、ぃくらなんでもそりゃなぃぜッ!かぇぽょんヾ(*〜▽〜~)ノ♪


ちょっとショック!☆笑


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・