ロンのサイン2☆

ロンのサイン2☆



今日ゎ〜
ポッシ6人でのサイン会♪


まっ!作戦どぉりデキレース?で
無事ロンちゃんGETーっ (*´∀`)ノ゜∴。♪♪♪


 ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃


ん〜可愛ぃっ は〜と♪


他の5人の皆様どぉもでした <(_ _)>


でもぁの時のメンバー+う○かたさんの
ぃっせぃのブーイングΣ(┼□+)!!?はなかったね (≧ω≦)b☆笑


偶然だっ!?って言ってんのに何回もっっこんでくるし (;^_^A


てか、オレはちゃ〜んと番号確認してから?番の札とったから
ほんと何にも変な事してなかった?のになぁ〜っ (′∀`)??♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


夜ゎほんとは行くつもりなかったんだけど
ロンの持ってたし、1回だけまぁ適当にッ!?


余りもん引いたら〜 ・・・ もろりんッ!でした (〜▽〜@)☆笑


さぁ〜って、来週ゎなんか感謝祭?がぁるとかぁるとか ・・・ ( 何の (?_?)? )
とりぁぇず早く日程発表してょぉーん!