受験の神様♪



今日は〜暇だったので
ぁる人に連れられて?朝から新宿の某書店でぁった
" 成海璃子 " さんの握手会へ (*・ω・)ノ☆笑


 _-)))コソコソ('_'| こそこそ


って、向こぉはなんか最近のお気にッ♪みたぃだし
オレも何気にドラマ何回かみてたから、つきそぃ&ひゃかし?でネッヾ(∩▽∩)ノ☆
ハローゃポッシ以外のこぉゅうイベって実は初めt ・・・ じゃなかった2回目☆(^-^;


まぁ特別緊張とかもなく、ノープランで握手してきたけど
可愛かったっすょ(◎′З')
(-Д-) うんうん


でもそれで終わりッ!


ぃっつも思ぅんだけど、
街中ゃテレビ・雑誌で見て、可愛ぃな〜ってゅー子ゎたくさんいるけど
そっから好きっ!に変ゎる決定的な差はどこにぁんだろォォd(`-∀-)b〜?


 (・_.・?)ハテ


ちなみにロンは一目で、「 可愛い → 好き 」


てか今日ゎそれょりもさぁ〜
新宿行きの小田急線の車内でずっと一緒だったハーフ?の女の子が
コトブキん時のろんそっくりッ!で、もぉ可愛くって可愛くって〜(≧ω≦)b は〜と♪


そっちはちょっと好きになりかけた?、か・も・☆・笑