ポッシ感謝祭→新宿☆



今日ゎ〜ポッシ感謝祭 o(▽`○)=з=3♪


ってことで
なぁ〜んかぃっぱい割り箸もらってきちゃったょ ( ̄▽ ̄;)


しょぉーがなぃから早速使ってみたけど ・・・
ォオッ!!なんかぃつもょりぅみゃぃッ (●>▽<●)!!
気がするょぉなしなぃょぉ〜な☆笑


もろりんが途中で退場しちゃったけど大丈夫だったのかな〜


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


そしてそのぁとゎ
オトムギの第十二杯目公演 " ちがいますシスターズ " を観に新宿ヘッ!


(●′▽) フッフーン♪


って今回の作品ゎちょっと正直ぃまぃち!だったけど (●・ω・)
見終ゎった後に、観てよかったなぁ〜って何か一つ心に残るもんがぁるのゎサスガッ!


てか、目の前の席にぁぃちゃん♪座ってるし(●′3)☆
すぐ後ろで塩田さんと高橋さんがシリアスなとこでも2人してクスクス笑ってるから
なんかすっごく観づらかったょぉ (つ∀`)☆笑


まっ!次回ゎ来年一月末に本田劇場でぁるみたぃなので
次回作に期待カナ☆
(-Д-) うんうん


 (*^_.^*)(*^_.^*)


そぉそぉ昼間、ろんのキーホルダーもらぇなかった (・┰・) からさぁ〜岩蔭|。。;)イジイジ
代わり?に中神さん手作りの神グッズをG―ETッ!!★+゜笑


 


そうしちゃぃたぃキブンです (^_-)-☆♪