あいあい vol.11!



昨日は あいあい vol.11 !


今回はぃつもと違ぅ会場(UDXだっけ?)で
広ぃし開放的な感じ〜♪でたくさん歌が聞けて楽しかったなッ (o´∀`o)ノ


な〜んかぅちらの周りだけすっげーひどかった?気もするけど☆笑


ろんちゃんの写真も無事1セット揃ぇれたしよかったよかった♪
そしてなぜかごとぅーのも1セット〜 (●>▽<●)♪


 クルクル(・_.・)(_.・)()(・_.)v(゜∇.^*)⌒☆ブイブイッ! ぶいぶいっ!


ってぁっ!ぃゃ!その!だってほら!ごとぅ― ・・・ 可愛ぃじゃん (●′▽)☆
(;-Д-)A うんうん




てかさ〜
実ゎ最近ちょっとロビンが苦手で (>_<。)。。。


 [岩蔭|]。。;)イジイジ いじいじ


とゅぅのも〜
目があってなぃ時ゎ全然平気で喋れるんだけど
もぉ目が合っちゃぅと、その瞬間ッ!


 か ・ わ ・ い ・ い ・ は〜と♪


の5文字で頭がぃっぱぃになってさっ!
何話そぉとしてたかとか全部どっかぃっちゃぅんだも〜ん (●′3)☆♪♪


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん


って笑ぃ事じゃなくてちょっと真剣?な悩みだったりするんだけどッ!☆笑


もぉ好き過ぎてダメダメなんだなぁ〜 (・ω・) ハァ=3


ぁっ!今回ひそかに
林 ○紀 さんとこに遊びに行ってみたのゎ内緒!の方向で☆ ( ̄| ̄) しぃー。。。


マスカット♪ココナッツ♪バナナメロン♪