見つけたぁ―!



ハイっ!!
今日はなんと僕がロビンと出会ってから1年記念日ッ は〜と♪


 (^_.^)∠※PAN!


そぉ!今からちょぉど1年前に観に行った、オトムギの " コトブキ珈琲 " が最初の最初ッ♪
その時の衝撃とぃったらなかったな☆


その時の衝撃!?ゎ その日のブログ 参照で!笑


もぉ家に帰る電車の中ゎ彼女の事で頭がぃっぱぃッ♪
そのまま勢ぃで初めて手紙書ぃたっけ (◎′З')!笑


でもさっ!
何でぁの時 " 観に行こぉ〜! " って突然思ったのか、今でもすっごく不思議。。。


もしぁの時思ってなかったらもしかしたら今でもずるずるぁのまま ・・・
ってそれゎたぶんなぃか


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


さっき久しぶりにコトブキ珈琲のDVD観たけど
ゃっぱ何回観てもこの作品は最高〜☆ (⌒〇⌒)b アハ♪


ロビン好き♪として、そしてオトムギファンとして
ぁの日ぁの場所にぃれたことを心から誇りに思ぅょ
本気でっ (●>▽<●)!