ぃぃ事がぁるとぃぃなッ!!



ぅう〜またPCが壊れた (Toつ)。。。


 (To.T) うゎぁぁぁぁん!!


1年前にメインPCが壊れちゃってから
ちょっと非常用のサブPC?で騙し騙しゃってきたんだけど、つぃにそれも限界っ!!
ディスプレィに何も映んなくなっちゃった。。。


もぉさすがに、ネット見れる環境が全くなぃ!ってゅぅのゎちょっと不便!なので
今回こそゎちゃんと直そぉ−と思ぅんだけど、HD系ってゃゃこしぃから苦手なんだょなぁ〜ホントっ!


(●´・△・`) =3 ハァ ・・・
って工学系の大学でてる奴のセリフじゃぁなぃょネ (〃゜▽゜;A☆笑


まぁPC自体は正常に動いてる音がするんで
どっちもたぶんディスプレィのバックライトがイカレちゃったのが原因?
なのかな〜って思ってるんだけど ・・・ どぉだろ???


ん〜めんどくさぃいいーーッ!!


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ バタバタ


でもさっ!
悪ぃ事がぁった時ゎ必ずぃぃ事もぁるはずっ!?なので
ちょっと前向きに考ぇよぉ〜カナっ!
(-Д-) うんうん


 ・ 1年前PCが壊れた → 直後にろんと出会う☆
 ・ 今年は ・・・    → ろんと○○○???


ぃゃ〜妄想ゎ膨らむネっ!笑


何かぃぃ事がぁるとぃぃな〜ッ!!


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


とゅぅゎけなんだけど
来週は何かと忙しいし、その後もぃろぃろ予定ぎっしり!なので
復活までしばらく時間かかりそぉなのでぁしからず ・・・


まぁスキをみてたまに更新します☆笑