イベラーッシュ d(⌒〇⌒)b♪



ハィっ!先週ゎ〜
風のうわさグルV発売っ!ってことで、イベラーッシュ d(⌒〇⌒)b♪


もぉなんだかんだで全部行っちゃった俺ってスゴイッ(>∪<。)☆★☆★!?
ラスト10分だけってゅぅのもぁったけど


なんか昨日、ひげボーボーになってるのを
" 頑張った感がでてるっ! " って、う○かたさんにも褒められた?しネっ (=゜ω゜)☆ミ笑


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


ゃっぱ彼女はかーぃいーなぁー は〜と♪
でも ・・・ 最近?意地悪?でちょっぴり困りもんっ(●・エ∩)ワラ!?


フーンだっ d( ` ∀ )b〜★!!


もぉさぁ〜
たまにホッペタギュ−(≧∀≦)!ってつねってゃりたくなる時がぁるょっ!
ほんと (*^∇^*)♪


でも頑張ってんのに意地悪されるとちょっと凹むょなぁ (ノ_・。) ↓。。。
ハァー3 ・・・


もぉろんなんて ・・・ ろんなんて― 


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ バタバタ


って好きになっちゃったら弱ぃな〜まったく ┐(´〜`;)┌ ♪♪♪


昨日ゎ帰りに、たーくん・よーぃち・コウさん、ぁゅみちゃんらと
ご飯食べてから帰宅 (^-^)乂(^o^)ノ。


そしたら解散後の最後の最後に
気づいたらやらかしそぉになっちゃっててちょっぴり焦ったぁ〜(^_^;)
セーフ セーフ! ・・・ たぶん


ぃやだってオレ普通に ・・・ 
まぁ彼女達も、学校ぁるし大変だなぁ〜っと。。。


ほんとお疲れ様。
すごく楽しかったし、毎日顔がみれて嬉しかったぞっ (●′3)☆chu♪