もぉめちゃくちゃ♪



今日ゎ〜夜から、ポッシイベっ!!


てか会場着ぃたらなぜか、ょーぃち ぃるしなんか楽しかったな♪♪♪笑


もぉポッシイベ来るの初めてだったから一緒に握手ついてったら
直前になって急にぁたふたしだして


 ょ  : 「 (後ろにぃるぅちらを指差して) この2人友達!友達! 」
 ポ : 「 えっ!友達なんですか? 」
 ょ  : 「 ん〜 ・・・ ぜんぜん友達じゃなぃょっ! 」


ってなんだょっ!それっ!笑


もぉそのせぃで、ぅちらまでめちゃくちゃになって
ちょっとぁっきゃんに怒られたしぃ〜 ・・・


って怒られたのゎ実ゎそれだけが原因じゃなぃんだけど。。。


ん〜ちょっと反省


まぁそれはともかく、面白かったからぃいゃッ♪笑


16日の前に14日も亀戸くる?みたぃだから
俺もなんとかしてぃこーかなぁ〜


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


今日のろんちゃんは風のうわさのグルVのジャケ写の衣装で可愛かったネっ!
ぁ〜ゅぅのも似合ってて好きだなぁ〜 は〜と♪