Aiai vol.12 〜1周年スペシャル〜



昨日ゎ " Aiai vol.12 〜1周年スペシャル〜 "


今回は1周年☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆っ!
そしてキャナのラストMC!ってことでちょっと感動的なとこもぁってょかったな♪
(-Д-) うんうん


ポッシも少しだけって言ってたゎりには普通に歌ってくれたし (≧ω≦)☆


でも次回からのMCゎ、GTT+ピーチ !ってちょっと思ぃきったことしたょなぁ〜
大丈夫なのかなぁ〜ほんと? 集客とか、ぃろぃろ ・・・


まっ!これから半年間の出演はほぼ確定?かもね(=゜ω゜=)


昨日ゎロビンがぃつもょりなんか優しかった?のでよかったよかった(´∀`*)♪
久しぶりに凹まずに帰れたょ☆笑


 (*^_.^*)(*^_.^*)


ぁっ!まこっちゃんと一緒に7Fの みきPON とこに遊びに行ったのゎもちろん内緒で!?
だってまこっちゃんが強引に ・・・ (To.つ) 笑


ぃゃ〜みきPON可愛ぃなぁ〜みきPONっ (o^∀^o)!
もぉ何ッ!!ぁのくびれっ☆


前回のAiai 以来2回目だったんだけど
目があった瞬間手を振られて " 覚えてますょ! "っ て言ゎれて、思ゎず ドキっ!っと高まっちゃった♪笑


なんかそぉゆぅーのってゃっぱ嬉しぃょね (o^ω^o) っ!