突然なんだけど!



さぁ〜て、ほんと突然なんだけど
明日から福岡行くことになっちゃぃました(≧ω≦)☆


ん〜福岡とぃぇば〜 (=゜ω゜=)
ゃっぱとんこつラーメン?辛子明太子?、そしてソフトバンク
ぁ!あと、もm ・・・


って遊びに行くゎけじゃぁなぃ!んで、
そんな暇全然なぃんだけど (ノ,,・ω)ノ


でも今日決まって明日の朝出発ってどんだけ〜だょ!
まったくぅ〜 (○`ε´○)


もぉ先週ならヒャクパ断ってたなっ!
(-Д-) うんうん


とりぁぇず二泊は監禁確定 (;△;) 。。。
そのあとゎ ・・・ ヾ(〜O〜;)ミ


って今週末の3連休ゎ
大事な大事な用事がぁるのにぃーッ!!


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ バタバタ


まっ!最悪土曜の昼過ぎまでにゎどぉにかして帰って来るから
心配しなぃで待ってろよッΣd(ゝ∀・)!笑