アイドルになりたいっ!



今日ゎ〜暇っ!
だった?のでぉ昼過ぎにぶらっと某電気店7Fへ(o・ω・o)ノノ゙


 _-)))コソコソ('_'| コソコソ


今日そこで何がぁったかっ!?とゅぅとぉ〜 
みきPOーN@アイドルになりたい。ファイナル♪ ̄m ̄)ププ


まッ!可愛かったょお〜 みきPON は〜と♪


もぉ目がぁった瞬間 笑顔で
" ぁっ!ぉ久しぶりでーす ♪" ってすっごく嬉しそぉな顔してくれるし
" ぇっ!ゃっぱ俺もぉ完全認知系っ(・ω・;)!? "
みたぃな☆笑


もぉそれだけでちょっと応援したくなっちゃぅ!!
ってもんだょなぁ〜、ほんと♪ 単純すぎ?


それにどっかの誰かさんと違って優しぃしぃ〜ッ!?


(A-´д-) ハァー3
もぉ俺に優しくしてくれるのゎ彼女だけだょ・・・ 。。;)イジイジ


俺そんな強くなぃから
そんな優しくされると ・・・ (=゜ω゜=) ニャ?


てかまぁ、マジじゃなぃ?分
変に悩まなぃし、何がぁっても凹まなぃし、すっげー気楽ッ!!
ってとこが大きぃんだけどさっ(≧д≦)ノシ!
(-Д-) うんうん♪


でも今思ぅと、" もし何かぁってもすぐ立ち直れるょぉに ・・・  " って
逃げ道!ってゎけじゃぁなぃけど、どっか自分に保険?かけてるってとこが少し心のどこかにぁったりするのかもね ・・・ 


ぁあ〜でもほんとぃぃ娘だったなぁ〜♪
クッキーちょっぴり固めだったけど普通にっ!てかマジ美味しかったし↑ 
手作り♪手作り♪
腕にぁたる感触♪がめちゃめちゃやゎらかかったし(o^ω^o)↑↑ 不可抗力♪不可抗力♪(;^_^A[]


ん〜俺ん中でちょっと急上昇中〜↑↑↑ ・・・  か・も・☆・笑


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ ヤバィヤバィ!


なんか夜に同じ場所でキャナイベがぁったみたぃだったけどスルー!


俺ってキャナ単独イベって一回も行ったことなぃんだょねっ!