熱ぃぞコレはっ(σ・∀・)σ!!



今日ゎこの間開幕したばかりの
Fリーグ " バルドラール浦安 × 湘南ベルマーレ "
の試合を観に?朝から浦安市にぁる総合体育館へ行ってきましたっ(o^ω^o)♪


まっ!どっちのチームもよく知らなかったんだけど(・ω・;)
" オレとしてゎどっちかってゅぅーとゃっぱ千葉ょり神奈川かなっ! "
ってことでアウェー側?で湘南を応援 (=゜ω゜=)♪


試合が始まって前半を 0ー2 で折り返したんで、
" コレゎ楽勝ムードかっ!!?" って感じだったんだけど ・・・


後半まさかの4失点 ( ̄□ ̄;)!!
で 4ー3 の逆転負け ・・・


 (×_×;)シュン( ̄□. ̄;)!ガーン! がーん ・・・


もぉしっかりしろょ! 岡田サ○トスジオゴォォ―っ(>ω<)★笑
なぜだか1人だけすんなり名前覚ぇれた♪


ゃっぱ負けちゃったのゎちょっと悔しぃ(;△;)!?
けど、追いつかれて!すぐ突き放して!また追いつかれて、逆転(>_<)!!
ってゅぅ試合展開は白熱して面白かった(≧ω≦)♪


Fリーグの試合初めて観たけど、ぃゃ〜熱ぃぞコレはっ(σ・∀・)σ!!


もぉコレを後半観なぃで帰っちゃぅポッシは残念だょなぁ〜ほんとっ!!


うちの近くにもチームぁるみたぃだし
時間がぁったらまた観に行きたぃなっ(o・ω・o)ノノ゙!!
(-Д-) うんうん♪