どぉなることゃら。。。



ぇ〜と。。。
昨日ぁたりから既に何人か書ぃてるけど
ポッシがハロー卒業!だってね(・ω・)☆


 (°°.;))。。オロオロッ。。''((;°°.) 


ってまぁこれまで
" ( T○X的に ) ほんとは離れたぃけど、なかなかそぉ簡単にゎ ・・・ " 
って感じ(・ω・;)?で曖昧なとこ行ったりきたりしてたし
" あとゎタイミングだけだなぁ〜 " ってとこがずっとぁったから
つぃに来たかっ!って感じ♪
予想してたょり約2ヶ月早かった☆笑


まぁゃっぱちょっぴり寂しぃ(´Д⊂気もするけど
俺としてゎ今さら別にハローにごだわる気ゎ全くなぃしねっ!


 ほじほじ  (°σ.°)ホジホジ... ( ・_.<)σ‥…----- ・ ピンッ ・・・ ピーンっ!


てかそれょりも " NICE GIRL プロジェクト " ってぃったぃ何?
って話だょ!ほんとっ( ̄□ ̄;)!!


なぁ〜んかこれからまたオーディション?とかして
1〜3グループ増ぇてくみたぃなんだけど ・・・


正直 ・・・ 正直ッ!
もぉそぉゅう大集団系はちょっとうんざり(×_×)!なんだょなぁ〜。。。
(*/Дヽ)ハァ=3


まっ!今の時点でゎ何がしたぃのか全然わかんないし
何が違うのかってゅぅのもさっぱり!だけど


とりぁぇずつまんないことになんなきゃぃぃなぁ〜 ・・・
マジでッ(。・ω・。)ゞ


 ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...