ロビンと魔法のエプロン



さぁ〜って、昨日?からヤ○ーコミックで
ポッシがモデルのコミックが公開されたね(o^ω^o)♪


 【 THE ポッシボー 〜ロビンと魔法のエプロン〜


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイヾ(@^▽.^@)ノわはは


で、さっそく読んでみたけど ・・・・
ちょっと美化されすぎじぁねーかぁ〜 (・ω・)?☆笑


それに名前もそのまんまだし、違和感!じゃぁなぃけど
読んでてなんかちょっと変な感じ (>ω<)★♪


けどこぉやって漫画と現実をリンクされてくるとゎ〜思わなかった!
ょくできてるなぁ〜 ほんと!
(-Д-) うんうん♪


ま!この後の展開としてゎぶっちゃけ
料理の話をまぜながら、漫画の展開と合わせてメジャーデビュー!!ってとこかな (・ω・;)?


ぁっ!プロフィールが特徴をょくとらえてて面白ぃ | ̄m ̄)ププ


もぉそんなこと全然気にしなくてぃーのにぃ〜 (≧д≦)ノシ!!
ロビン☆笑


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ よしよし


さてさて話変ゎるんだけど
実は明日から2週間またまた福岡なのです (;△;) 。。。


19日のぁっきゃん誕生日行きたかったんだけどなぁ〜(;°°.)。。。
くぅー残念 (>_<)!


誰か僕の分も " おめでとぉー♪ "って伝えとぃてください
お願いします (o・ω・o)ノノ゙!!