今週末ゎ ・・・



ハイっ!今日は東京〜♪
ポティロンの森行ってきたぜぇ〜(≧ω≦)!!


ってウソッス!福岡ッス(;ω;)!


ぁ〜彼女に逢いたかったなぁ〜(ノ_.・、)


まぁひそかに昨日の夜東京行く計画ゎ立ててた!?んだけどさっ!
昨日の夜ゎ予定外の台風で (>_<) ・・・


ってそぉそぉ台風のせぃッ!
もぉぁの台風さぇこなければなぁ――っ★
(-Д-) うんうん♪ ( そぉゅぅことにしとこぉ♪ )


福岡県人?ゎ辛ぃね(・ω・)。。。☆笑


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・


ハァ−3
予定でゎあと一週間こっちにぃるんだけど
はたしてどぉなることゃらっ!
今年中?ゎどっちにぃるのか自分でも全くわっかんなぃ (=゜ω゜=)。。。


もぉ俺さぁ〜、とんこつ飽きたから
博多ぃんのに、札幌ラーメン食べだしちゃってるょ
ほんと♪


まっ!とりぁぇず来週末ゎ台風だろぉがなんだろぅが
頑張って1回東京行くぜぇ〜☆★


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら ・・・


そぉそぉ博多の某書店で ポッシの写真集発見ッ!?


ってまぁ別に売ってても全然おかしくなぃんだけど
" ぉお〜ちゃんと福岡でも売ってんだっ! " って感じ(o^ω^o)♪


ん〜買っちゃぉっかなぁ〜☆笑