旅の真ん中!?



今日ゎ〜昼から渋谷にぁる " N○Kスタジオパーク " で
ポッシのラジオ観覧 (o^ω^o)v♪☆★


もぉ昨日、おとといと行けなかったし
そのため?に、昨日の夜福岡から出てきたょおなもん (≧ω≦)!?


なんだけど、機材トラブルで予約してた飛行機が欠航なったり
到着が遅れまくって終電なくなったりって
ちょっと大変だったょほんと (×_×) ・・・ 
 (羽田から家までタクシーで\5000 OVER (;△;) )


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


ラジオゎDJがパックンマックンでゲストがポッシって感じ(=゜ω゜=)♪


もぉ生放送?とは思ぇなぃくらぃ ぐだぐだぁ〜
だったけど面白かったな(uωu)☆笑


ここ最近、J○Lの機内放送でパックンの声たくさん聞ぃてたから
なんかちょっぴり親近感もあったし♪


 (*^^.*)デレッヾ(@^▽.^@)ノわはは  


でも今回少しの時間だけど逢ぇて良かった(>ω<)♪


しばらく逢ぇなかったし、最近ごたごたしてたから
いろんなこと考えすぎちゃって勝手に凹んでいじけてた(;ω;)とこ実はぁったんだけどさっ!


なんだかんだで
" ぁあ〜俺ゃっぱ彼女のこと大好きだなぁ〜(o^ω^o) " って!


もぉちっぽけなくよくよなんて吹っ飛んだ―♪笑


一瞬でも顔をみれて
なんかちょっとすっきりしたょっ(o^∀^o)!
(-Д-) うんうん♪


さぁ〜ってまた明日から頑張るかっ!!


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


ってことで明日の朝、急ぃで福岡戻るッス(;^_^A!


ハァー3 もぉ馬鹿だょね〜ほんとっ!
自分でも " コイツ馬鹿だなぁ〜っ! " って思ぅもん (・ω・)
マジで。。。☆笑


ん〜次東京来れんのぃつなのかなぁ〜(・ω・;)???