毎日続けば一生Happy!



ハィっ!今週ゎ怒涛のイベ☆ラーシュっ!


俺ってさっ!今までポッシでゎどっちかーってーと
ちょっと大人しめ?にしてきた(。・ω・。)?んだけど


曲もロックな盛り上がれる曲だし
ょーぃちゃくんくんの影響?で、ぃゃ〜昔の血?が騒いだね☆笑
(▼、.▼メ)メラメラ


毎日一緒になって騒げてほんとHappy♪


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


でもさぁ〜ライブはともかく
ぁぃカゎらずロビンが俺に対してツンツン?でさ〜。。。
(ノ_.・、) ぐすん


(´・ω・) ハァ−3 ・・・
もっともっと君の笑顔を見せてくれょお――っ o(><.)O☆★


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ 


もぉロビン反抗期です(;‥;)う゛ぉおお゛ぉお゛


でもちょっと凹むょなぁ〜まったく
(;┰;) べー だっ!


ぁとそぉそぉ
ょーぃちが完全にポッシに落ちた!?のでヨロシク♪笑
(。・ω・。)ぷぷっ☆