Girls Attack!



今日は〜最近1推し!のガールズ☆バンド???が
出演するライブを観に、新宿にぁる 「 新宿MARZ 」 ってゅぅライブハウスに行ってきたょ(o^ω^o)♪


ぃゃ〜すっごい熱かった (>ω<)!


まっ!みんな楽器持ってるだけ?でぁんま引いてなぃ?んだけどさぁ〜 ・・・
さまになってて、めちゃくちゃかっこよかったぜぇ〜 (o^∀^o)!


楽器があるとダンスできなぃ (×_×)!ってのがちょっぴり残念だけど
たまにはこぉゅぅのもHAPPY!だね
(-Д-) うんうん♪


他にも綺麗なお姉さん♪がぃたり〜
劇団っぽい?バンドがぃたり〜と楽しかったなー☆


 (*^^.*)デレッヾ(@^▽.^@)ノわはは


帰りは「 GOLD RA$H 」でハンバーグ♪
実ゎ初めて入ったんだけど美味しぃ〜(*´-`*)♪


そぉそぉ、来週(20日)六本木でまたなんかゃる!ょおなんだけど
う○かたさんに聞ぃたところ、なんかほんとのクラブ↑のイベント?みたぃだし
今んとこ " だったら回避!かなぁ〜 (=゜ω゜=)。。。 " って感じ


てかもぉさすがに平日ゎ辛ぃっス(;ω;)