白いのっ♪



今日ゎ〜町○のヨドバシで
PS3の白ぃの買ってきたょ(o^ω^o) :*:・°★,。・:*:


とゅぅのも〜
1週間ぐらぃ前にふと始めてみた " PS3買ってみょおかな貯金? " がさっ!
以外にも貯まっちゃったんだもーん (=゜ω゜=)♪


ぃゃ〜倖田○未大好きっ!!笑


 (*^3^)/〜☆ ちゅっは〜と♪


ゃっぱ、Wiiにしょぉか〜
それとも、九州の方の温泉地にでも行こぉかぁ〜って
ちょびっと迷った!?んだけど、ここは初志貫徹っ!
男に二言はねぇっ(≧ω≦)★


ってまぁ正直特に欲しかったゎけでもなぃんだけど
ちょぉど新型の発売日だったし、なんとなくコレを目標にしちゃったから〜
しょぉ〜がなぃ。ぅん。しょうがない (°σ.°)


ポイントで三○無双5も買ってきたし
斬って!斬って!斬り捲るぜぇ―O(><.)o☆