と、とまんねぇ〜(>0<)!!



最近お菓子食べまくり〜の毎日♪


ぃゃ〜なんか知らないけど家にもらいもん?のお菓子の箱がたくさん
あるんだょ(=゜ω゜=)♪笑


少し前まではさっ!
ちょっとお菓子食べ過ぎるとすぐ顔にふきでものができちゃったんだけど
最近体調が変わった?(・_.・?)?のか、ちぃーっともできなくなったので、もぉ絶好調っ☆☆☆


と、とまんねぇ〜(>0<)!!


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ バタバタ


まぁある意味、やけ食い!?なのかも。。。((;°°.)A☆


さてさて話し変わるけど、昨日から1月末にある
オトムギの第十三杯目公演 " サバンナチャンス " の先行発売がはじまったょ(o^ω^o)♪


興味ある人ゎ1度是非是非♪


ちなみに俺ゎ〜暇そぉ?な、2月4日(月)に行くつもりっ=☆彡


あっ、ぁとなんか噂にょると、ポッシの初ライブ(横浜BL○TZ)のプレオーダーも始まったとか ・・・
さぁ〜ってこっちはどぉしょぉかな〜(・ω・)?