聖なる鐘が響く夜☆



昨日は久々?にポッシイベに行って来ました。


正直さっ!もし、もしもまた今回つまんなかったら ・・・ 
そん時は昼だけ観てそのまま荷物まとめて帰ろう(>_<)。。。
ってひそかに思ってたんだけど ・・・


ロビンがほんと久々にオレに笑顔をみせてくれたよ v(゜∇.^*)⌒☆♪


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ


もぉオレお前がどんな顔で笑ってたのか忘れかけてたぞっ☆!


ぁあ〜でも目の前に行くまではどっちに転ぶかわからなかったから
ちょっと怖かったぁ〜(≧△≦)ノシ★☆


俺がこぉやってイベとか行くのゎ
自分が楽しぃから!ってゅうのももろろんあるんだけど
相手にも少しでも喜んでもらいたぃってゅぅのが同じくらいある。


だから冗談でも、" 来てっ! "って言われれば " ぉう! "って立ち上がるし
少しでも笑顔でいてくれるなら、喜んで行くっ(≧ω≦)!!


でも逆に、笑ってくれないのなら (;ω;) ・・・


って最近はずっと後者だった?から、ぃろぃろいじけてたんけどさっ!
ちょっとだけ吹っ切れたかな(・ω・;)!?
(-Д-) うんうん♪


まっ!単純な男で、すみません☆笑


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


でも今回まさか、ライブでハローの曲歌ぅとゎ思わなかったね☆彡 


今まで散々避けてきた?のに
エッグの時ならまだしも今頃なんで?って感じもすんだけど
" ぴったりしたいX'mas! / 王子様と雪の夜 / 聖なる鐘が響く夜 "
の3曲は、熱かったぁ〜コレはっ(☆∀☆)!


今回は楽しかったぜぇ―(o^ω^o)♪