从*・ 。.・)ノ アロハ〜♪<2日目:集合写真編>

kurusayu2004-08-30

「2日目カモン」 オイ!


この日は朝8:00から集合写真の抽選会!

さくっと引いた紙は「C」

まぁこんなもんでしょ・・・

気にしない気にしない


■ アラモアナショッピングセンター


撮影は15時集合ってことなので、それまでは自由時間っ!


僕はワイキキビーチ周辺は既にだいたいまわったことあるので

他の人に行きたいとこ聞いてみたら

アラモアナショッピングセンター行ってみたいっ!とのこと


まっ! いっか♪


トロリーバスに乗ってしゅっぱ〜つっ!




その道中、なにげな〜く景色見てたら

ワイキキビーチ沿いを歩く先生とyma(k)さん 発見っ!

ヾ(≧▽.≦)ノギャハハハハハハ☆

今朝飛行機がついて、2ショット写真の撮影会場に向かってたとこかな?

声かける間もなく走り過ぎてしまった

ヾ(≧▽.≦)ノギャハハハハハハ☆



で、トロリーバスに揺られること約20分

アラモアナショッピングセンター とうちゃ〜くっ!

かる〜く全体のお店を回りながらお買物を少々・・


まぁいろいろ何気な〜くお店を覗いてたんだですが

思わず欲しくなっちゃった物はたくさんあるんですよっ!

でもねでもねっ!

それは自分の物ではなくてね、全部さゆの物っ!

かぁわぁぃぃぃいい服とか、かぁわぁぃぃぃいい小物とか見るたびに、

これ似合うだろうなぁ〜♪

とか

これ着たらかわいいだろうなぁ〜♪

とかとか

( ̄▽ ̄) にやにやにやにやにやにやにやにや・・・・∞


でも今買ってもどうしようもないので、そこは我慢我慢・・・


いつか二人っきりで・・・ねっ! (^_-)db(-_.^)やくそくっ!




■ JACKIES KITCHEN


昼食はアラモアナショッピングセンター3Fに今年新しくオープンした

”ジャッキーチェンの中華料理のお見せ”

「ジャッキーズ・キッチン(JACKIES KITCHEN)」 へ


そこで僕が注文したのは

"Tea Smoked Duck " (パオパオ&ライス付): $16.25

※ パオパオ・・・中華まんの皮の部分?


そんなお腹すいてないし、軽く食べよう〜って感じで注文したんですけど〜・・・

ちょっと席を離れて戻ってきたら

テーブルの上にはなんか山盛りの骨付きダックが・・・

ヾ(≧▽.≦)ノギャハハハハハハ☆


そういやメニューの横に小さく "[1/2 half]" なんて文字が書いてあったような・・・

・・・

まさか・・・

1/2羽???


(+。+)あちゃ-

そういやここはアメリカだった・・・


ヾ(≧▽.≦)ノギャハハハハハハ☆


思わず笑っちゃったけどちょっと笑えない量でした・・・



とりあえず仕方ないので、手当たりしだいに口に詰めこみ、

レモネードで流し込むっ!!


かぶりつく・・・詰め込む・・・流し込む・・・

かぶりつく・・・詰め込む・・・流し込む・・・

かぶりつく・・・詰め込む・・・流し込む・・・

レモネードおかわりっ!

店員が近くにきたら必死な顔は見せずに精一杯の笑顔っ!


これをひたすらリピート・・


途中1、2回逆流しかけたけど、なんとかライス以外は完食っ!

最初見た時は無理だっ!と思えたけど

食べ終わってみるとそんな限界感もない、つーか余裕かも♪

ペース配分さえ間違えなければ全部完食できてたなっ!

うんうん


まぁこれも僕の胃腸が丈夫なおかけっ!

お腹の弱い人は無理しないでください


念のため言っときますけど味は美味しかったですよ

ぜひお試しあれっ!




■ 集合写真&サプライズ!


お店をでたら丁度いい時間になったので、

ホテルに戻り、集合写真会場(コンベンションセンター?)へ

1時間くらい待って、あっさりと写真撮影終了〜


そしてそのままイベント説明会っ♪


暇だし早く終わんないかな〜っな〜んて思ってたら

サプライズ的に 娘。が登場〜♪


そして、ハワイトリビア♪ & へぇボタン連打連打っ!

千奈美に後で確認したら、さゆのへぇボタンは20へぇ〜でした♪



でねでねでねっ!

こっからが本番っ!


このイベントの一環でね、

娘。が3人ずつに分かれて客席の間の列を歩いてきて、

お客さんにインタビューしたんですよー!


でね、


ちょうど一番近い通路をさゆが歩いてきたんですぅぅぅぅぅぅぅ〜♪(*´▽`*)♪



急いでさゆボード取り出し通路わきに飛び出し、


(o>ロ<)o<さゆぅぅぅ〜♪ さゆぅぅぅ〜♪




もうねもうね、僕の目の前50cmを通過してね

1m先くらいでず〜っとこっちの方向いて立ち止まってるんですよぉぉぉぉ〜(*´▽`*)♪



(´▽`)はぁぁ・・♪


(〃▽〃)さゆ か〜わいいっ!

(〃▽〃)か〜わいいっ!

(〃▽〃)か〜わいいっ!

(〃▽〃)か〜わいいっ!

(〃▽〃)か〜わいいっ!

(〃▽〃)か〜わいいっ!

(〃▽〃)か〜わいいっ!


(´▽`)はぁぁ・・♪



2ショット写真よりの時よりも

ずぅ〜っと近い距離でずぅ〜っと長い時間、さゆを見つめちゃいました♪

さゆ☆みんくぁわいいぃぃぃいっ♪



その時、現地で知り合った人がこんこんにインタビュー受けてました。

ヾ(≧▽.≦)ノギャハハ☆




退場時には、娘。から手渡しでお土産のプレゼントっ!

退場の列に並んだら、偶然にも前の人はちょっと足の不自由な方。

ゆっくり歩いてくれるのでちょっとラッキー♪


僕の時、渡す係だったのはこんこんとみきてぃ〜♪

で、みきてぃからさくっと受け取り

そのままその後ろにいたさゆにボード見せながら軽くアピールっ♪

アピールっ♪アピールっ♪


そしたら、さゆがね

満面の笑顔で手を振り返してくれたのぉぉぉぉ〜♪

O(≧▽≦)O わ〜い♪

おもわずガッズポーズっ!


(´▽`)はぁぁ・・♪

さゆ☆みんくぁわいいぃぃぃいっ♪



イベ後は初めて全員合流し、

娘。のサインがあるっていう情報を元に「なかむら」っていうラーメン店へっ!

30分ぐらい並んで待って入ってみたら、

娘。は娘。でも、ココナッツ娘。のサインが2枚・・・orz

味の方は有名店らしいけど・・・ふつう・・・かな・・・

まぁ海外で食べるラーメンはこんなもんだね




ホテルの自分の部屋帰ったらまたすぐに寝落ちっ♪



つづくっ!