从*・ 。.・)ノ かんせい〜♪

kurusayu2004-09-12

さゆボード5作目完成〜(*´▽.`*)♪



さゆといえば 山口っ!

山口といえば ほたるっ〜!

ということで

今回のタイトルは



さゆボード第5弾:さゆは昔ほたる飼ってたんだよ記念っ!

ちょっと時期はずれだけど、今度一緒にほたる見に行こうね♪ Ver♪


製作時間: 約20時間・・・ ちょっとしたRPGならクリアできるな・・・

制作費 : 約1○k ・・・ ばかだね・・・


いや〜ここ数日間

日記も書かずに機種変した携帯の設定もせずに一生懸命つくってました♪

ホントはもうちょっとゆ〜っくりっ!作る予定ではあったんだけど

一度アイデア浮かんじゃうと止まらなくなっちゃうぅぅぅ〜♪


前作の エコモニ。Ver がけっこう良くできてたので

今回それを超えるものっ!っということでかなり気合いれてつくりましたよ!


パーツ数だけで前作の約2倍っ!

僕の場合、一つ一つのパーツが全部手作りだからすごく時間と手間がかかるんですよぉぉ〜♪

それと凝り性なもんで、けっこう見えない部分まで細か〜くやっちゃいましたっ!



でもねでもね

いいもんでけたっ!


ボード作って5作目

本格的に作り始めて2作目っ!

2作目でこの出来だったらちょっとこっちの方の才能あるんじゃないかなぁ〜って勘違いしちゃうくらい♪

ぶっちゃけ、これもうボードの域超えてますよっ! 本気で本気でっ!

これはもう職人芸だねっ!

このまま額縁にいれて飾っておきたいくらいっ!


ちょっと懲りすぎちゃって失敗した部分もあるけど

正直、ハワイでハロプロ関連の絵を制作してくれてる人より上手い自信あるよっ♪

ホント我ながらよくできたっ!

自画自賛〜♪










( -。-)スゥーーー・・・







(o>ロ<)o<さゆ☆みん楽しみに待っててねぇぇぇぇ〜!!








今回ボードにある仕掛けを施しました

まぁそのせいでお金かかっちゃったんですけどw


それが何かは見てのお楽しみ♪

(*´▽`*) ぐふふっ♪




次回以降これを越えるもんは果たして作れるのだろうか・・・(;^_^A アセアセ