从*・ 。.・)ノ HELPっ!

kurusayu2004-09-13

今日や〜っと

HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

のDVD見ましたっ♪


ハワイ帰国直後には買ってはいたんですけど

レポ書いたり〜

ボード作ったり〜

っと、いろいろ忙しく?て見れてなかったんですね

(;^_^A アセアセ




やっぱ面白いっ!

いいミュ〜ジカルです!

実際の公演も3回見にいったけど何回見ても(・∀.・)イイ!

そしてそして

さゆみん超かわぃぃぃいい〜♪


今回DVD見るにあたって一番楽しみにしてたシーンは

前半ラスト?部分の、さゆ、れいな、愛ちゃんの2020年エコ部員3人で

主題歌を歌うシーン♪

実はフルで歌うとこってここだけなんですよね〜


ちょっとバックの色の関係であんまし画質がよくなかったのが残念なんですけど

さゆかわいい、さゆかわいい、さゆかわいい〜♪

ここだけで2、3回くりかえし♪


このミュ〜ジカルの主題歌って、聞いてると気持ちが高ぶってくるんでかなりスキなんですよ〜

サントラ発売して欲しかったなぁぁぁ〜

ボーナストラックでエコモニ。Ver が入ってることをひそかに期待してたのにね・・・(・▽.・) サユサユ




なんか見終わったら、エコやる気復活!

使ってないコンセントを自然と抜いちゃってました

ヾ(≧▽.≦)ノギャハハ☆



来年もぜひミュ〜ジカルやってほしいな♪