从*・ 。.・)ノ イチゴタルト♪

kurusayu2004-09-14

あのぅ〜あのぅ〜、実はこの前

うちの近くにおいし〜タルトケーキ屋さん見つけたんですっ!

ちょっ〜とお値段高めなんだけど

フルーツたぁ〜ぷり&甘さ控えめでホントおいしい♪



でねでねっ

たま〜に休みの日とかに買って帰ったりするんですけど

その店、


さゆの好きな イチゴタルトがないんです・・・ _| ̄|○


ミックスベリーとかブルーベリー(僕のおすすめ)のタルトは

いつもあるんですけど

イチゴだけっ!のタルトは置いてないんですよ・・・


季節もんなのかなっ?

春になったら出るのかなっ?

さゆのためにぜひぜひ早く作ってほしいなっ!






( -。-)スゥーーー・・・







(o>ロ<)o<さゆ☆みーんっ!今度一緒に食べようねっ♪!




(^_-)db(・。.・)やくそくっ!










あとそれとね

そのケーキ屋の向かいにベーグル専門店があるんです

ちょうど焼きたてでおいしそ〜だったからパンプキンベーグル1つ買ってみたんですけど

・・・

・・



(-ω.-;)おいしくにゃい・・・



( -。.))、ペッペッペッ

・⌒ ヾ(*´。.`) ポイっ!


頑張れっ!アス○ンっ!



■ 言いたいことっ!


※くん の日記みたら叫びたくなった♪


从*>O.・)< いしかわぁぁぁあああっ!!

从*>O.・)< 私の方が、かわいくて輝いてるんだよ!!


从*>O.・)< ボケェェェ!!




さゆくぁぁわぁぃぃいい〜♪



■ 初めてのコンサート



 
 
たまたま某所で拾ったんですけど・・・

一時いったい誰なのか全然わかんなかったっ! (;^_^A アセアセ・・・

ホント変わりすぎだよ〜っ!



それにしても




雅ちゃん大人っぽくなったよねっ!




(・▽.・) サユサユ