从*・ 。.・)ノ せんこう花火♪

kurusayu2004-09-15

さゆのせんこう花火♪

キタ━━━(・(・。.(・。.・(・。.・)・。.・)。.・).・)━━━━っ!!


(〃▽〃)くゎーー!!!

(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪



(*´▽`*)きゃわきゃわきゃわ〜♪


浴衣姿くぁぁわぅいいなっ♪

金魚の髪飾りくぁわぅいいいなっ♪

浅草を歩く姿くぁわぅいいいなっ♪

花火をしている姿超くぁわぅいいいなっ♪


从*・ 。.・)ノ あっ!!・・・

ってせんこう花火が落ちた瞬間、僕も一緒に崩れ落ちちゃった・・・



(*´▽.`*)ぐふっ♪

(*´▽.`*)ぐふふふふふふっっ♪



それにそれに歌もねぇ・・・

歌もねっ!!


上手になってるんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅ〜♪



ホント上手になってるんですぅぅぅぅぅぅぅ〜♪


いい声だねっ♪

癒されちゃうねっ♪

さゆみんかわいい〜♪かわいい〜♪

ヾ(=^・。.・^)ヾ(^^ )なでなで


歌詞を一つ一つ確認して聞いてたら

今の等身大のさゆがそのまま歌ってる感じがして

じ〜ん・・って聞きほれちゃいました♪


なんかものすごく伝わってきたっ♪

★ せんこう花火


いつの間にか 季節が変わる
(この恋の)日記帳も もう二冊目よ


信号が 赤に変わるたび
KISSするフリはやめてよ
恥ずかしいから


二人で一つ手に持った せんこう花火
あなたの瞳に映ってる火が
とても奇麗だわ


二人で一つ手に持った せんこう花火
ずっと消えない花火にしようって
誓ってくれた
FOREVER


いつの間にか くちづけしてた
(今夜も)日記帳に の印


他の娘が そばを通るたび
チラリと見るのやめてよ
妬けちゃうんだから


二人で一つ手に持った せんこう花火
私の瞳に映ってる火は
どんな色なの


二人の心の中の せんこう花火
派手じゃないけどあなたが火を
灯してくれた
FOREVER


二人で一つ手に持った せんこう花火
あなたの瞳に映ってる火が
とても奇麗だわ


二人で一つ手に持った せんこう花火
ずっと消えない花火にしようって
誓ってくれた
FOREVER

(´▽`)はぁぁ・・♪



もう〜

もうぅぅぅ〜〜

もうぅぅぅぅうう〜〜〜


とにかくっ!


さゆが・・・

さゆみんがぁぁ・・・



(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪

(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪

(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪

(〃▽〃)くゎいしゅぎりゅぅぅぅぅぅ〜♪







( -。-)スゥーーー・・・










(o>ロ<)o<さゆみ〜んっ!♪

(o>ロ<)o<だいすきだぁぁぁぁぁぁあああ〜♪




(ノ_-;)ハア…

さゆと一緒に浅草散歩したり〜、人力車引いたり〜、花火したり〜したいなぁぁぁ・・・



いつかきっと・・・


二人で一つ手に持った せんこう花火

ずっと消えない花火にしようって

誓おうねっ♪


(*^・.^*)ちゅっ♪




PS.このPV、偶然だけどさゆボード第5段とちょっと似てるとこあるんですよ

(・▽.・) サユサユ




■ 新番組


さゆが司会?だったMの黙示録の後継番組が決まったようですね


あ〜あぁ〜

Mの黙示録ほんとにおわっちゃうんだねぇ〜|д.T)o エーン

毎週楽しみにしてたのに〜・・・


でもね

正直・・・

正直ねっ!

Mの黙示録ね、

OP&EDと、ところどころに映るさゆみんが超くぁわぃぃぃ〜んだけど・・・

番組としてはね・・・

あまり面白くなかった・・・m(T-T)m ゴメんねっ!さゆみんっ!

さゆがいなかったら絶対見てなかったと思う


たま〜に番組が休みの時なんか、

少しほっ〜・・・っとしちゃったり(;^_^A アセアセ


ちょっと複雑な気分・・・

(・▽.・) サユサユ