从*・ 。.・)ノ コンタクトっ♪

おめめまんまる〜♪

あのねっ! あのねっ!


コンタクトレンズ 買いましたっ!


正直ねっ!
一週間くらいまではねっ!
こんなもん目にいれるなんて到底信じられなかったんですよっ!
本気でっ!本気でっ!


でもね
何を思ったのか突然試してみたくなったっ!
そしてそのまま勢いで衝動的に保険証持って眼科に直行〜♪


・・・

・・・

高かった・・・_| ̄|○  かなり予算オーバー・・・


今回買ったのは ハードコンタクトレンズ
最初は ソフト の方 希望したんだけど
担当してくれた かわいい〜看護婦さん♪ に
目の状態/涙の量から ハード を薦められちゃったので ころっと変更〜♪
しょうがないよねっ♪
涙の量が少なかったのがちょっと以外!
最近、涙腺ゆるゆるだったのになぁぁぁ〜〜 (T。.T ) うるうる♪


看護婦さんに初めてコンタクトつけてもらう時なんか、もうすっごくどきどきっ♪
例えるなら、初めて目を開けて水面に顔をつける子供の気分♪


つけた瞬間は、かゆくてかゆくて自然と涙ぽろぽろぽろぽろ・・・ |д.T)o
※ 泣いてるわけじゃないよ (;^。.^A
だってだって目にゴミが入ってるのと同じ状況なんだもん
ゴロゴロゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)・・・
看護婦さんが心配して何回も目を覗き込んでくるんで
少し (///ω.///) テレテレ♪


目をじっと見つめられて
从*・ 。.・)ノ だいじょうぶぅぅぅ〜♪
なんて優し〜く聞かれちゃったけど、
たとえ大丈夫じゃなくても 「大丈夫ですっ!」 って答えるしかないよねっ!


無事購入後はコンタクトのつけはずしの練習♪
担当のお姉さんが、「私がつけてみますから見ててください♪」って言うので
鏡ごしとはいえ目をじ〜っと見つめちゃってみる


・・・


(///ω.///) テレテレ♪
こんなに真剣に見つめちゃったのハワイでのさゆとの握手の時以来だよ (・▽.・) サユサユ ♪


丁寧に教わったけどなかなかうまくできない・・・
しょうがないよね
だって初めてなんだもん・・・



今日で3日たったけどまだ全然なれないよ〜
つけ外しはもう余裕〜なんだけど、
目のゴロゴロを無くすにはもう少し時間かかるなぁぁぁ〜・・・
つ〜か、いつ外れやしないかと心配で心配で・・・
なんかちょっと風吹いただけでも、吹き飛んでいっちゃいそうで怖ぃぃぃぃっ!


早く慣れるといいなっ!
さゆぅぅぅうう〜


(・▽.・) サユサユ