从*・ 。.・)ノ ドリーミン♪

羊が1匹、2匹 ・・・

夢をみました♪
と〜っても楽しい夢っ♪


どういう夢かというと、
こ○もに。勢と娘。み〜んなでカラオケする夢♪


でねでねでねっ!
さゆと二人で一緒に歌っちゃったっ♪


曲はね
恋をしちゃいました!
もちろん振りつきっ♪
※ 選曲はさゆです♪


いい曲だねっ♪
いい歌詞だねっ♪
なんか二人で歌うとその歌詞の一つ一つが心に響いちゃうねっ♪


さゆみんくぁわいい〜♪くぁわいい〜♪
(*´▽.`*)ぐふっ♪


目が覚めたらしばらく放心状態♪
そして振りつけちゃんと覚えとけばよかったなぁぁぁ〜・・・ってちょっと反省


千奈美に他のメンバーが歌った曲は

  • かおりん ・・・ 「ドアの向こうでBellが鳴ってた」
  • 絵里たん ・・・ 「HATTORI3(参上)」 ※ 「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」の主題歌
  • あとは覚えてないです

絵里ちゃんホントはキテレツ大百科の「お料理行進曲」の予定だったんですけど
僕がリモコンのキーを押し間違えた?ため、この曲になっちゃいましたっ!
ヾ(≧▽.≦)ノギャハハハハ☆


m(T-.T)m ごめんね


でも、た♪さんが一生懸命フォローしながら一緒に歌ってましたよ♪


いつかホントにみんなで行きたいね♪
(・▽.・) サユサユ



■ さゆとのルール


ルール♪


夜7時までに絶対帰るぞ〜っ!!



ってのはちょっと無理だとしても、
寄り道なんてしないで、ま〜すぐ急いで家に帰るからねっ!
さゆみん


あっ! そうだっ!

おみやげにケーキ買って帰ろぅ〜っと♪



■ SWING GIRLS


※ ネタばれ有り?

先日公開された話題?の映画 「スウィングガールズ
ちょっと機会があったので観ましたっ!

 ★ スウィングガールズ

 スウィングジャズに魅了された田舎の女子高生たちがビッグバンドジャズに挑戦する姿を描く青春映画。全員が素人同然だったが、約4カ月の猛特訓を積み、吹き替えなしで演奏した。


 ☆ あらすじ

  スウィングガールズ

 野球部の応援ブラスバンドのため、弁当を届けた補習組の友子たち。ところが、その弁当を食べた部員が食中毒に。ひとり難を逃れた中村は、次の試合までに即席ブラスバンドを結成しようと試みる。集まったのは、友子たち落ちこぼれが17人。仕方なく、17人で演奏可能なビッグバンドジャズを組み、早速練習を開始した。次第にジャズの楽しみを覚えていくメンバーだが、本番前日、ブラスバンド部員が退院し、ビッグバンドは解散に。気持ちが収まらない友子は、自分たちでビッグバンドを組むことにするが…。


正直なとこね
前半は全くといっていいほど面白くなかった・・・
後半に入って少しはまともに演奏できるようになってきて
やぁぁ〜っと少しずつ盛り上がっていく感じ


でもねでもねっ!ラストの演奏シーン


これはホントに感動的で素晴らしかったっ!
なんか圧倒されたっ!
このシーンだけですべて許せちゃう
ジャズの良さが存分に伝わってきて、初めてジャズが楽しい〜♪って感じたっ!
ジャズが好きになりそう〜
あれだけ見事な演奏ができるようになるには相当努力しただろうねっ!


採点: ちょっと辛め?で・・・・   ★ ★ ★ ☆ ☆

ラストシーンは観る価値有りっ!


(・▽.・) サユサユ