从*・ 。.・)ノ さゆが好きっ♪

ど〜んっ♪

あのぅ〜
今さら改めて言う必要もないんですけど・・・


俺 ・ ・ ・ 


さゆみのこと好きっ
ホント好きっ
だぁいっ だぁいっ だぁいっ だぁぁぁ〜い好きっ


(*´▽.`*)ぐふっ♪


最近、そのことを深く実感しながら毎日を生きてる
そんな感じ♪



■ DVDマガジン♪


娘。ツアー 夏〜秋'04 のDVDやっと見ることが出来ました♪

娘。ツアー 夏〜秋'04 その3娘。ツアー 夏〜秋'04 その4
娘。ツアー 夏〜秋'04 その1娘。ツアー 夏〜秋'04 その2


(〃▽〃) くゎーー!!!
(〃▽〃) くぁわぃぃぃぃぃ〜〜♪


从*・ 。.・)ノ しってま〜すっ


> くんくん
ハワイで散々振ってきたネタはこれ↑だったのね・・・
やぁっとわかったよ・・・



■ ボードっ♪


暇〜だったんでさゆボードにちょっと手を加えてみたっ!
これまたなかなかいい感じ♪


この頃なんかすごく制作意欲満々っ!
なんだけど作るものがない・・・


今なら要望があれば格安で作りますよ (笑
愛情は込められないけどね



■ ヴァン・ヘルシング


今度は「ヴァン・ヘルシング」観ましたっ!

★ ヴァン・ヘルシング

  ヴァン・ヘルシング
 時は19世紀。ヨーロッパ中にその名をとどろかせるモンスターハンターであるヴァン・ヘルシングは、ローマ・バチカンにある秘密組織の命を受け、怪物伝説の土地トランシルバニアへ旅立つ。そこで、代々ドラキュラを倒すために闘い続けてきた一族の末裔であるアナ王女と出会い、邪悪なパワーに満ちたモンスターたちとの世紀の闘いが始まる・・・。


え〜っと、それなりに面白かったです。
でも正直ちょっと期待はずれ・・・
あまりにストーリーが都合良過ぎるしうすっぺらくて・・・
みどころ?のアクションシーンもたいしたことなかったし。
かっこよく銃をうちまくって決める!っていう風なシーンが欲しかったなぁ〜・・・


漫画の「 ヘルシング 」を多少イメージして行っただけに
ちょっと残念・・


採点:  ★ ★ ☆ ☆ ☆


CG技術は高かった?です


(・▽.・) サユサユ