从*・ 。.・)ノ ここだけの話・・・

ブスにはならねぇ〜

あのぅ〜
僕がこんなこと言うのも何なんですけど
ここだけの話・・・


さゆって・・・


(・ko・) さゆってときどき顔がブスだよね
・・・
・・・


いい意味でですよっ! ほんといい意味でっ!でっ!!
(フォローになってないよな・・・ (;^_^A アセアセ・・・)


こんなこと言っちゃって m(T-.T)mゴメンっ! さゆみんっ!
誤解しないでね
さゆはいつも超くぁわいぃぃぃぃ〜よっ!
超くぁわぃぃぃぃ〜んだけど・・・


たださゆって髪型や衣装やタイミングによってかなり顔の印象が違って見えるよね


最近では次の写真♪


@ハワイ写真


この写真を見た瞬間


@トトロ


頭をよぎったっ♪


ねぇねぇ
似てると思いません?思いません?
目のま〜んまるなとこと、口ががば〜ってとこがそ〜くりっ(笑)!
そう思わないかな・・・
なんかそう思ったら思わず笑っちゃったっ!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でもねでもね
そんなとこぜ〜んぶ含めて


(〃▽〃) さゆみんかぁーぃぃ〜♪
(〃▽〃) さゆみん超かぁーぃぃ〜♪


(〃▽〃) そんなそんなさゆのことが


(〃▽〃) だぁ〜いちゅきっ♪


(・▽.・) サユサユ



■ ハロモニ。




(´▽`)はぁぁ・・♪


もはや何の説明もいらないよね・・・


もうっ!もうっ!もうっ!
最後の画像なんか特に・・・
・・・
・・・


(*´▽.`*)ぐふっ♪



■ クリスマスプレゼント


@ sweet morning BOX 2004


あのぅ〜
買ってみようかどうかちょっ〜と迷ってんですけど・・・
正直なとこどうなん?


今まで一度も買ったことないし、買ったことある人の意見が聞きたひ・・・



■ バイオハザードⅡ アポカリプス


今日もこりずに続きます
映画シリーズ第3段「バイオハザードⅡ アポカリプス」観ましたっ!

★ バイオハザードII アポカリプス

  〜あれから36時間、街は感染しつくされていた。〜

 2002年に公開された1作目「バイオハザード」の続編で、前作ラストの続きからストーリーが展開する。主人公“アリス”を演じるのは前作に引き続き、ハリウッド人気女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。アンデッドの街と化した「ラクーンシティ」に核爆弾が仕掛けられ、悪夢を生き抜いた彼女をさらなる試練が待ち受ける。


☆ あらすじ


  
 ウィルスはラクーンシティ中に感染していた。アリスは、停職中の特殊部隊員ジル達とともに<死の都市>と化しつつあるラクーンシティから、脱出しようと試みる。容赦なく猛攻撃をしかけてくる貪欲なアンデッド達はおろか、巨大企業アンブレラ社が開発したバイオ兵器・暗殺者ネメシスがアリス達の行く手を阻む。窮地に追い込まれたアリス達は、そんな中、街を荒廃させた元凶“T-ウイルス”の開発者アシュフォード博士(ジャレッド・ハリス)の存在を知る。アシュフォード博士は、アリス達が自分の娘を救出することを条件に、ラクーンシティからの脱出を約束するが、アンブレラ社は“事実”を隠蔽するために、核兵器で街全体の消滅を計る。
残された時間は4時間―


と〜っても面白かったっ!
実はゲームのバイオシリーズはほぼ全作プレイしてるんだけど、
そのゲーム上の世界観を忠実に再現していて(・∀・)イイ!!


やはり主演のミラのアクションがすごいっ!
迫力とパワーは充分にあったっ!
それにジルがコスチュームとかゲームそのまんまでホントかっこいい〜♪
番外編として、ジル編作ってくれないかな〜


ちょっと残念だったのは、
敵役がゾンビとか、生物兵器がメインっていうホラーアクションではなく、
完全にアンブレラ社そのものっていう風になっていて、単なるド派手なアクション映画のようになってた
ゲームを知ってる人間からしてみれば、
もう少しゲームに近い展開にして欲しかったところかな


まぁラストからは次回作がどんな展開になるのかさっぱりだけど、楽しみっ♪


採点:  ★ ★ ★ ★ ☆


そういや アポカリプス ってどんな意味?


(・▽.・) サユサユ