从*・ 。.・)ノ ごめ〜んねっ♪

从*・ 。.・)ノ ごめ〜んねっ♪

なんか
エプソンの新CMが楽しいことなってるね♪


最近CM映るのW(ダブルユ〜)や
あややばぁ〜っかりだったので嬉しい限り♪


で、先日都内で会見があったんですけど
なんかね・・・


すごくカッコイイ!!


各メンバーがそれぞれなんらかの大使らしいんですけど
僕はもちろん
「美スキャン大使
に大注目♪


  epson1epson2
  epson3epson4


(*´▽.`*)きゃわ☆きゃわ☆きゃわ〜♪


頭のティアラがお姫様ぽくっていい感じ♪


いったいどんなCMになるんでだろうねっ♪
10月1日からオンエアが楽しみです♪


(・▽.・) サユサユ


PS.
なんかこの組み合わせ・・・
あややが7期メンとして加入!」っていうことの
布石のような気がしてならないのは僕だけ?
考えすぎかな・・・



■ Mの黙示録


昨日の放送でついに番組が終了となってしまいました 


 Mの黙示録 最終回
 (´Д.⊂え〜んっ!


さゆみん1年間お疲れ様でした
ありがと!さゆみんっ♪



■ アイドリ♪


从*・ 。.・)ノ 今日は「星砂の島、私の島」DVD発売だよ☆

★ 星砂の島、私の島 〜アイランド・ドリーミン〜


     星砂の島 私の島

 沖縄本島から南におよそ400km離れた小さな島。そのゆったりと時間が流れるこの竹富島の美しい自然を背景に、ひとりの女性の成長を描いたヒューマン・ドラマ。天真爛漫な主人公を新人・大多月乃が瑞々しく演じるほか、モーニング娘。に加入したばかりだった第6期メンバー、亀井絵里道重さゆみ田中れいなの3人も好演。沖縄出身のバンド・BEGINによる音楽もストーリーを盛り上げている。
     


☆ あらすじ

 オリンピック出場への夢を断たれた元体操選手の北条早苗(大多月乃)は、卒業を目前に控えた女子大生だが、就職先が見つからず途方に暮れていた。そんな折、恩師(筧利夫)から臨時の体育教師の口を紹介される。場所は沖縄の石垣島。南の島でリゾート気分を満喫できるならと、二つ返事で引き受けたものの、採用されたのは石垣島から更に船を乗り継いだ小さな島、竹富島の学校だった。思い描いていた夢のリゾートとはほど遠いのどかな島の様子に落胆する早苗だったが…。


  
  
初々しぃぃぃいいいい〜♪
演技へたぁぁああああ〜♪
そしてそして
超くぁわぁぃいいいい〜♪


まだと〜っても初々しいその表情、その演技、
そしてそのスク○姿にあらためて (*´▽.`*)ぐふふっ♪


正直こういうほのぼのぅ〜ってした作品って苦手な方なんで
少々退屈だなぁ〜ってところもあるんですけど、
そこらへんは、さゆを始め、絵里たん・れいながしっかりとカバーしてくれてる


それにこの竹富島大自然が素晴らしい〜♪
BEGINの歌う主題歌もこの島の雰囲気にあっていてすごく良かった!
3、4年前に1回沖縄行ったことがあることもあり、すんなりと入り込めました


最近こんなハッピーエンドっ♪で終わる作品(観て)無いので
気持ちよかったです


インタビューでのさゆの
从*・ 。.・)ノ ごめ〜んねっ♪
に胸がキュ〜ン


メイキングにもうちょっとさゆ映ってて欲しかったなぁ〜・・・



採点: ちょっと甘め?で ★ ★ ★ ★ ★ ・・・ ∞


竹富島って、作品中ではものすご〜い孤島のように見えたけど、
実は石垣島から船で約10分らしいね
いつか行ってみたいなっ♪


(・▽.・) サユサユ