从*・ 。.・)ノ な・ま・えっ♪

み・ち♪

あのぅ〜
「自分の子供の名前」って
考えてみたことありますぅ???


いやまだそんな予定はまったくないんですけどね
(;^_.^A アセアセ・・・


自分が欲しいのは絶対女の子♪
そしてなんとなぁ〜くなんですけど、
ふとした瞬間に、こんな名前がいいなっ♪っていうのは
いくつか思いついたのはある


でねでねっ!
ほんと偶然なんですけど
昔からぜぇ〜たい名前の一部に
「み」 もしくは 「ち」 の1文字を入れたいなっ♪
って思ってたんですよ♪


そう♪
道重さゆみの「み」と「ち」っ!


やっぱこの出会いは運命としか考えられないなっ!

ねぇ―――――――
さゆみん



でねでねっ!
占いサイトでいくつか名前を占ってみたっ!


女の子の名づけ占い        命名:たたみ・・・
あなたの将来の子供の名前は?    命名:亜美


(-ω.-;)ウーン・・・いまいち・・・


ゆう と さゆみ だから、
合わせて 「 みさゆ 」 なんていいかな


な〜んてね


(///ω.///) テレテレ♪



■ OGUYU


↑って何だかわかりますっ? わかりますっ?


僕もね、つい最近知ったんですけど、
小倉優子の書いてるブログのタイトルなんだって!


( ・∀.・)つ〃∩へぇ〜へぇ〜へぇ〜・・・


[読みたい人はこちら]


まぁ、単純にローマ字表記して短縮すればこうなるんですけど・・・
正直・・・なんかいやっ!
・・・っていうか・・・(-ω.-;)ウーン・・・複雑・・・


だってだって・・・・・・ねぇ〜っ!


理由は一応伏せときます
わかる人だけ笑っといてくださいw


別に好きとか・・・嫌いとかそんなんじゃなくて・・・
なんか気になっちゃうっていうか、なんか気にしちゃうんですよね〜


(・▽.・) サユサユ



■ 不思議?な関係〜♪


 メグメグ

↑って誰だかわかります? 誰だかわかります?
わかるよねっ!
そうですっ!栗原恵っ!


これもつい最近知ったんですけど
実はメグの出身高校の三田尻女子高等学校(現 誠英高等学校)って
山口県防府市にあるんだってね〜♪
そう、さゆと同じ山口県っ!


でねでねっ!
誕生日は 7月31日   (さゆは7月13日♪)
特技は  どこでも寝れる (さゆと同じ♪)


( ・∀.・)つ〃∩へぇ〜へぇ〜へぇ〜・・・


なんかちょっと不思議だねっ♪ 
さゆみんっ!


(・▽.・) サユサユ