从*・ 。.・)ノ ターニングポイント♪

幸せ3人組っ♪

さてさて
今週末は横アリで娘。のライブがありますっ!


じつはこの 夏〜秋'04 公演
家にはすでに
DVDマガジン!、うちわ!、B2ポスター、
お箸、写真と
いろいろさゆグッズはあるんですけど
参加するのは初めてっ♪


ハワイ行ってから約1ヶ月・・・
やぁ〜っとさゆに会えりゅぅぅぅぅぅぅ〜〜♪♪♪


( ~▽.~)ツ わ〜い♪



でねでねっ!
実はちょ〜ど1年前にあった娘。の横アリ公演がねっ
僕の1つの大きなターニングポイント♪


道重さゆみ という存在が僕の中で ONLY ONE♪ になった記念の瞬間♪


それまでも好きっ! ではあったんですけど
この公演で完璧に めろめろらぶらぶ〜 になっちゃいました (///ω.///) テレテレ♪


この日を境に、
それまで全然買ったことなかったグッズとか買い始めちゃったし・・・
この日記も始めちゃったし・・・


なんか一皮むけた感じ♪



さぁ〜って新しいさゆボードもついに初お披露目ですっ!
(使うかどうかわかんないけどw)


(´▽`)はぁぁ・・♪
(〃▽〃)たのしみしゅぎりゅぅぅぅぅぅぅぅ〜♪


(・▽.・) サユサユ



■ アヤヤム/エコハム


なんかまた面白そうなCDが発売されますねっ!


名前からしてまた「とっとこハム太郎」の映画の主題歌かな?
ってことは予想つくんですけど・・・


アヤヤムは あやや だとして・・・


エコハムって・・・
もしかして、もしかして・・・エコモニ。???
さゆの出演あるあるあるっ???


エコハム なら確信がもてるんですけど、
エコハムってなると、一人(一匹)の可能性が高いんですよね〜・・・
となると、
環境副大臣のさゆより、
環境大臣梨華ちゃんってことになるのかなぁ・・・


さゆみんハムスター飼ってるしっ!大好きだしっ!
ぴぃぃぃ〜ったり♪ だと思うんだけどなっ!
ぜひぜひ出て欲しいねっ!


(・▽.・) サユサユ