从*・ 。.・)ノ ぼっちゃ〜ん♪

エコハムですっ!

(*´▽.`*)ぐふっ♪


え〜っと、横浜アリーナっ!
行ってきました〜♪


(〃▽〃)くゎーー!!!
楽しいぃぃぃ〜♪


やっぱり娘。コンたぁ〜のしいっ♪ 大好きっ♪ 一番っ!
そしてさゆみんかぁ〜わいいっ♪ 大好きっ♪ 一番っ


今回は席がけっこう前で、通路席♪ってことで、思いっ〜きり踊り暴れちゃいましたっ♪
なんか前後の幅もうちらのとこだけなぜか広かったし(笑


そしたら今日全身筋肉痛・・・♪


僕ね・・・
さゆがいると通常よりスペック3割増し♪


さゆがいれば
張り切っちゃう 張り切っちゃう
頑張っちゃう 頑張っちゃう


もう普通に限界超えて飛んだり跳ねたりしてるから
ひそかに最初のMC終わった時点ですでに膝がくがくぅぅ〜♪


ボードもね
ちゃ〜んと確認して手を振ってもらえた感があったしよかたよかた♪
さゆみんかーいい♪かーいい〜♪



次の参加予定は2週間後の名古屋っ!



(ノ_.-;)ハア…



(o>ロ<)o≪まちどぉしいよぉぉぉぉおおおおお――――――っ!!







(・▽.・) サユサユ





それとね
今回初めてのコンタクトレンズをしての参加でしたっ!


購入してから約2週間
今までコンタクトしたまま暴れたことなかったので、
正直、外れないとはしても2、3回くらいずれるだろうなぁ〜って
覚悟はしてたんですけど、全然そんなことない


从*・ 。.・)ノ しゃぼんだま〜♪


も乗り切ったし
以外と大丈夫なもんなんだね


★ 豆知識


今秋からお札に描かれる人物が一部変わります

  • 千円札   ・・・ 夏目漱石(なつめ そうせき)  → 野口英世(のぐち ひでよ)
  • 二千円札  ・・・ 紫式部(むらさき しきぶ)   → ※変更なし
  • 五千円札  ・・・ 新渡戸稲造(にとべ いなぞう) → 樋口一葉(ひぐち いちよう)
  • 一万円札  ・・・ 福沢諭吉(ふくざわ ゆきち)  → ※変更なし

さゆみん
覚えとくよーにっ!(笑

■ アヤヤム/エコハム


zetima から情報が出ましたっ♪

>子供達に絶大な人気を誇る「とっとこハム太郎」から、また新キャラクターが誕生!
>その名も「アヤヤム」と「エコハム」。
>「アヤヤム」の声は松浦亜弥、「エコハム」の声は石川梨華道重さゆみが担当。
>この強力なタッグで、そのメインテーマ曲をシングルで発売!


エコハム キタ━━━(・(・。.(・。.・(・。.・)・。.・)。.・).・)━━━━っ!!
さゆみん キタ━━━(・(・。.(・。.・(・。.・)・。.・)。.・).・)━━━━っ!!


ってまぁここまでは予想どおりなんですけど・・・
やっぱり エコハム って一匹っぽい感じですよね〜・・・


で、声の担当は さゆと梨華ちゃんの2人・・・
・・・
(-ω.-;)ウーン・・・どゆこと???


教えてっ!さゆみんっ!



■ 集合写真


あっ!そうそう
うちにもハワイの集合写真届きました♪


まぁ元気なキャラのあの人が画像あげてくれるでしょう
いつになるかわからないけど(笑


お楽しみにっ♪


(・▽.・) サユサユ