从*・ 。.・)ノ 好き嫌いっ♪

お菓子も大好きっ♪

あのぅ〜

食べ物の好き嫌いって有ります?


もちろん誰にでも多少はあるよねっ?
あるよねっ?ありますよねっ!


でねっ!
さゆの好きな食べ物♪っていって、
一番最初に ぱっ!って思いつくのが


明太子スパゲッティ♪


こないだのハロモニ。でもあったしねっ♪

★ 明太子スパゲッティ


    明太子スパゲッティ♪


【材料】
  ・明太子 ・スパゲッティ ・千切りのり
  ・バター ・マヨネーズ  ・オリーブオイル ・塩


【調理方法】

  1. 明太子は薄皮から取り出してボウルに入れ、バター、オリーブオイルと混ぜ、マヨネーズでのばします。
  2. スパゲッティは塩を加えてゆで、1のボウルに入れてあえ、器に盛ります
  3. 千切りのりを散らして出来上がりです。


でもね ・・・ 僕 ・・・


( p_.q)o 明太子スパゲッティ食べれない ・・・・   _| ̄|○


何故かと言うと・・・マヨネーズ・・・
ボク ・・・ マヨネー・ズ ・・・ ダ・・ダ・メ ・・・ ミ(o_ _)o バタン!!


3、4年前にね、
な〜んにも知らずにファミレスで注文したことあったんですけど
3分の1くらい食べたとこで挫折しました・・・


ものによってはマヨネーズ使わないらしいんで
そんなお店あったら教えてねっ!
さゆみんっ!



あと他にもね
僕って苦手な食べ物多いんですよぉ〜


え〜っと
マヨネーズ・チーズ・ヨーグルト・アボカド・しいたけ・ケチャップ・・・ etc
(ブルーチーズとアボカドはさゆも嫌い♪)
まぁこれでも大分減ってはきたんですけど(笑


今思うと僕の苦手な物って小さい時に家ででなかったものがほとんどっ!
給食も無理やり食べさせられるってことなかったしそのまま来ちゃいました


そいえば去年ぐらいに友達にチーズ食べれないのを
「人生の半分くらい損してる」って言われちゃいましたね (;^_^A アセアセ・・・


正直ね、自分でもそう思う・・・


まぁいきなりは無理だとしても
すこ〜しずつ克服していきたいなっ♪


さゆも応援してねっ♪



(・▽.・) サユサユ



■ 睡眠不足♪


何とな〜く気付いてる人もいると思うんですけど
フジが夜中に放送している 「24 - Season 2」 観てますっ!


面白いですよっ!


面白いんですけど
毎日2,3話ずつ放送してて、終わるの4時〜5時だからもう大変っ♪
さらに最近ではその時間になっても目がさえてなかなか寝付けないというあり様・・・


( p_.q)o 毎日朝7時に起きるの辛いよ〜・・・


毎朝、さゆの声で何とか起きてるんですけど
その分のつけがぜ〜んぶ昼間に・・・


ということで


从*・ 。.・)ノ おやちゅみっ♪


( P ▽. ̄)~゜さゆさゆ