从*・ 。.・)ノ 「道重さゆみ」♪

もう中学3年生なのに・・・♪

ちゅいに〜・・・
ちゅいにぃぃぃぃぃぃぃぃ〜



( -。.-)スゥーーー・・・




(o≧□.≦)o≪さゆの写真集キタ━━━(・(・。.(・。.・(・。.・)・。.・)。.・).・)━━━━っ!!

★ 道重さゆみ写真集 「道重さゆみ


 ・発行年月:10月下旬発売予定 (29日?)
 ・本体価格:2,500円 (税込:2,625円)


 モーニング娘。の6期メンバーで、石川梨華とのユニット“エコモニ。”としても活躍中の道重さゆみ、待望のファースト写真集は、彼女のキュートで女の子らしい魅力がたっぷり詰まった1冊に仕上がりました。街中で撮影した制服姿は15歳の等身大の魅力を、ビーチで明るく元気な水着姿を、そして、森や川、草原など大自然の中では幻想的なシーンを収録しています。B3ポスター付き。


(*´▽.`*)ぐふっ♪
(*´▽.`*)ぐふふふふふふ・・・・・


(´▽`)はぁぁ・・♪
ちゅいにちゅいに情報が出ましたねっ!
さゆの1stソロ写真集ぅぅぅ〜〜♪


もう待ちに待ぁ〜ってた いっさちゅっ


もうねっもうねっ!
聞いた瞬間からね
胸が (〃⌒∇.⌒〃)♪ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・
高まりっぱなしっ!
顔も ( ̄ー. ̄)にやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにや・・・
ゆるみっぱなしっ♪


10月下旬発売!っていったらもうすぐじゃないですかぁぁ〜・・・
(ノ_.-;)ハア…
心の準備ができてないよぅぅぅ〜・・・


"どうせ発売すんの来年だろうなぁ〜" なぁ〜んて余裕こいてたら
いきなりの展開に かなりパニくってるぅぅ〜っ! テンパってるぅぅ〜っ!!
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) そわそわ・・・



いったんおちつけっ!おちつくんだっ!


スウ〜(-。.-)・・・ハァ〜(-0.-)・・・・
スウ〜(-。.-)・・・ハァ〜(-0.-)・・・・


・・・


さゆの制服姿 ・・・・ (*´▽.`*)ぐふっ♪
さゆの水着姿 ・・・・ (*´▽.`*)ぐふふふふふふ・・・・・



正直ちょっとね・・・
買うの怖い・・・開けるの怖い・・・観るの怖い・・・
そんな超かわいいさゆを見たら、自分がどうなるかわからない・・・
どうしちゃうんだろう・・・どうなっちゃうんだろう・・・



(´▽.`)はぁぁ・・♪


(o≧□.≦)o≪楽しみしゅぎりゅぅぅぅぅ〜♪




ぜぇ〜〜ったい買うからねっ!
さゆみんっ♪
(*^。.^)(ε^*)ちゅっ♪



(・▽.・) サユサユ




え〜っと・・
いったい何冊買おうかなっ(笑 ??
 ・家用
 ・お出かけ用
 ・寝る時用w
  etc・・・


とりあえず予約しなきゃねっ!