从*・ 。.・)ノ さゆさゆ♪

 さゆさゆ♪

亜梨ちゃんとこでもやってたので、
僕も同じツール使って
はてな分の日記(9月〜10月、+ ハワイレポ)
について
名前の登場回数を集計してみました♪


〜 集計結果♪ 〜


・1位 道重さゆみ 108回
・2位 藤本美貴 田中れいな      7回
・4位 高橋 愛              5回
・5位 亀井絵里 飯田香織 圭織    4回



予想どおりっ!・・・っていうか当然さゆがいっちば〜っん♪
集計するまでもないねっ!


約20日分で108回ってことは・・・一日平均5回♪
(-ω-;)ウーン
多いような・・・少ないような・・・
まっ!こんなもんか


自分的に2位は絵里ちゃんかなぁ〜なんて思ってたからちょっと以外・・・
で、調べてみたら
ミキティかおりんはハワイレポ
れいなは「きれいな○○」
愛ちゃんは「愛してる」
でそれぞれ点を稼いでました(笑


でねでね、
冷静にハワイレポや説明文書んとこ抜いて考えるとね
他メンは登場回数多くて2回・・・


実質・・・


さゆ以外の名前ほとんどでてきてない・・・


ヾ(≧▽.≦)ノギャハハハ
ヾ(≧▽.≦)ノギャハハハ
ヾ(≧▽.≦)ノギャハハハ


いつも好き勝手なこと書いてるけど
ここまでさゆONLYだとは思わなかったねっ♪
さゆみんっ!


(・▽.・) サユサユ




■ 復旧作業


え〜っと・・・3、4日前にね
使っていた画像庫の1つが忽然と消え去りました・・・・

(´Д.⊂うゎぁぁぁぁん!!


(ノ_.-;)ハア…


バックアップとったりとかまぁ〜ったくしてなかったので
ちょっと凹んだんですけど
PC数台のキャッシュ等から関連ファイルをかき集めて
7月中旬から先日までの分の日記/画像はなんとかすべて元通りに復旧〜♪


でもでも
その前の分(3〜7月)はファイルが無いので修復不可能・・・ _| ̄|○
なのでこのまま放置します


さるさるの過去日記で、一部画像が表示されませんが
ご了承ください <(_ _)>ぺこり


(ノ∇.≦*)きゃっ♪


みんなも気をつけてねっ!


(・▽.・) サユサユ